にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2019年04月18日

外国人外国人大合唱が始まった!!

4月1日解禁の移民法によって移民国家化へ
急ピッチの展開だ。
報道は権力の手先だ
そしてあらゆる業界もまた
権力からの圧力に負けて動いている
連日の外国人移民報道!
だから言ったのだ!
国家戦略特区が始まった時からこうなると!
安倍支持者たちは聞く耳を持たず
「安倍さんは移民政策に反対だ」と言って
肩を持っていたのだ!
責任を取れ!!

34万人「まだ足りない」 コンビニなど対象入り望む
コンビニはセルフレジ無人レジの導入が進んでいる。
移民労働者はすぐに不要になる
それなのに提灯記事を書いていてどうするんだ!
無責任極まりない!
「置くだけ無人レジ」、コンビニ・ポプラがついに“実用化”

ともに歩む 外国人雇用へ(5)
 運転免許 試験費用を全額補助 
グリーンリーフ(群馬県昭和村)(日本農業新聞)


 同社は10年以上前から、技能実習生の日本での
運転免許試験費用を、7回まで全額補助する。
大型特殊免許も全額補助。
過去10年間で20人以上が免許を取得。
運転に関する大きな事故は一度もないという。(抜粋)


企業が外国人を雇うなら企業が責任を持つべき。
政府が若干の補助を支給するだけならまだしも、
政府が目指しているのはそのような
人手不足の産業への補助といった甘い話ではない。


日本を多民族国家にする!と宣言しているのだ!
外国人を雇用している企業をマスコミが当たり前のこととして報道し
世間様は洗脳され風潮が作られていくのです。

政府もマスコミも信用してはなりません。
日本人の存続がかかった大問題です。


安倍は言ったのです。
2014年、安倍晋三首相は2月13日の衆議院予算委員会の答弁で、
人口減少への対応としての移民受け入れについて、
国民的議論を経たうえで
多様な角度から検討していく必要があるとの認識を示した。

移民受け入れの国民的議論に向けて

国民的議論はいつあったのか?
移民ではないと言い張って国民的議論を封じ込めて
それに騙されている自民党支持者がいかに多いことか



posted by yaezakura at 10:11| Comment(2) | 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人手不足なんて、嘘なのに・・・
強いて言うなら、低賃金労働者不足。

日本に入ってくる外国人は、碌な教育も受けていない、使い捨て労働者。
支那人にいたっては、簡単な英語が読めない。アルファベットの読み書きができない。工作キットの取説を見て、組み立てができない。
使い捨て労働者としても、即戦力には程遠いのに。

日本に来たからには、定住、フリーライダー化するために、日本国籍者との婚姻を目指すでしょう。
それが、もっとも、簡単で、手っ取り早い方法でしょうから。
Posted by at 2019年04月22日 19:21
近所のスーパーでもセルフレジになりました。
これから、どんどん機械導入が進むでしょうね。
分かる範囲ですが、外国人がいるスーパーもコンビ二も行きません。
外国人を雇いたいなら、企業の社長の敷地内に住わせればいいと思います。
犯罪犯したら、失踪したら企業に罰金をあたえればいい。
大学も補助金目当てで外国人いれなきゃ潰れる大学なんて潰せばいいと思います。
日本語学校も意味ないのですからなくせばいい。
外国人の生活保護禁止、帰化人30年犯罪犯さなければ
選挙権も与えるとしても何十年たたないと無理にするべき。
テレビつければ、外人混血だらけで、うんざりです。
私の地元の選挙では、自民落選しました。
立憲にすら負けてましたね。
Posted by at 2019年04月19日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: