にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2018年08月20日

骨太2018で移民大国が完成する

報道より-------
2019年4月にも始まる
外国人労働者の受け入れ拡大に向け、
経済産業省は中小の製造業者による
外国人の採用を支援する方針を固めた。

業界団体などによる中小企業向けの講習会や
巡回指導
を通じ、外国人の雇用に必要な手続きや
課題を教えることを後押しする。
また、中小企業に採用された外国人に対する
日本での生活や行政手続きなどのアドバイスも行う。

各地の業界団体や自治体、社会保険労務士など、
法務省が認めた「登録支援機関」が担う。
経産省はこうした団体の必要経費を補助するため、
19年度予算の概算要求に関連経費を盛り込む方向だ。
中小企業の外国人採用、経産省が支援

----------ココマデ
我々の血税を使って中小企業に対し、
外国人を雇用するように働きかけるという
とんでもない経費予算要求を目論む経産省
理由はもちろん安倍政権の骨太2018だ

骨太2018を受けて、全国知事会もPT結成を宣言するなど
国を挙げての移民政策もいよいよ仕上げの段階に入った。
これから始まるのではなく、総仕上げの段階だ
安倍政権が発足して以来、国家戦略特区などで
着々と規制を緩和し、外堀を埋めてきた移民政策の総仕上げだ。
後は怒涛のように外国人が移民が流れ込んでくるだろう。

安倍政権発足して間もないころ、
「政府が移民政策本格的着手」という報道が出た
すると安倍首相はすかさず「たかじん」に出て
移民政策には反対、移民政策はやらないと言った
安倍信者がまんまと騙され安倍を後押しし
移民の政策は急ピッチで進んだ

安倍信者よお前らが戦犯だ
posted by yaezakura at 15:48| Comment(10) | 移民問題とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政府が、と言うより安倍晋三がインドに介護研修拠点を設置すると報道されましたね
安倍にとっては、インド人介護士が日本を穢すのが楽しみでならないようです

安倍信者は病気ですね
月刊Hanadaセレクション「安倍総理と日本を変える」という広告を新聞で見たのですが、保守雑誌でもなんでもなく、相変わらず単なる安倍の個人崇拝雑誌でした
あの広告はノンポリが見ても、新興宗教のような気持ち悪さに引くのではないでしょうか
普通なら褒め殺しか、嫌みで言っているとしか思えないような言葉を、櫻井よしこや小川榮太郎を始めとする安倍信者どもは真剣に言っているのです
「安倍総理の世界史的使命」とか「魂の名演説」とかは笑いそうになりました

真正保守派はありとあらゆる合法的な嫌がらせを安倍と安倍信者にすべきです
非合法な嫌がらせであってもバレなければ何の問題もありません
バレたとしても罰せられるとは限りません
罰せられるとしても大した罰でなければ問題ありません
重罰であっても気にしないという人もいるでしょう
とにかくありとあらゆる嫌がらせを安倍と安倍信者にすべきです
小悪人に対してでさえ情け容赦は無用です
理想的な真正保守社会においては、小悪人でさえ生かしておいてはならないのです
ましてや事実上の移民を入れようとしている極悪人なのですから尚更です
Posted by 移民ダメ絶対 at 2018年08月20日 21:02
2019年4月にも「始まる」ですって!?
いちおう、今秋の国会で入管法の改正(改悪!)を審議してからとか言っていたようですが、いつの間にか「始まる」ことに決まってるんですか。国会議員は誰一人反対しないことが前提ですか。

アベ信者に、「あんたアベ信者だろ。けしからん」と直接言うと、「別に信者ではないし、積極的に支持してはいないが、じゃあ他に誰がいるんだ。まさか民主党政権の方が良かったとでもいうのか」とか逆ギレする奴。これぞ「典型的なアベ信者」ですよね。貴ブログにも定期的にコメントを投稿してるみたいですが。自覚症状まるでない上に、逆ギレですもの。こいつら死ぬまで治りません。影響力は大してないとみてます。こいつらが熱心に「布教」したところで、アベ信者が劇的に増えるとも思えません。嫌がらせもよし、不愉快かつエネルギーの無駄だから、関わらないのもよし!?
Posted by 馬楽・小浜 at 2018年08月22日 10:42
きれいな国日本でしたっけ?
どんどん汚れる一方です。
政策に日本を壊す!って書けば良いのですよ。
民主時代、国が壊れると思いましたし大嫌いですが、安倍さんよりまだやり方は分かりやすかった。
本当にやり方が汚すぎる。
移民は、駄目だけどぉ〜人足りないしぃ〜外国人労働者はいれよぉ〜
はぁ?って感じです。そいつらを一匹残らず帰国させるのか?移民じゃないなら帰すよな?って感じです。
日本人でも仕事したいのに雇ってもらえない人もいる。
外国人じゃなく引きこもりや元気なお年寄りを活用するべきです。
引きこもり対策にもなるし、引きこもりの人もどうやって外に出ればいいのか分からなくなってるのかもしれない。
安倍信者?自民信者?って批判したら、売国奴だ!反日だ!パヨクだ!って騒ぎますけど、冷静に考えておかしな事してるのが分からなくなってるのでしょうね。
マスゴミに洗脳されない!って言っておきながら、自分達が洗脳されてるのに気付かないなんて哀れです。
日本を思い、日本人の為を思う政党が出来て欲しいものです。
そんな私も人任せなのかもしれませんね…
Posted by at 2018年08月23日 01:30
時々来ている者です。挑発的な表現があったとしたら、申し訳ありません。私ももちろん、保守について発展途上の人間です。
論壇で、いったい誰が本当の「保守」なのか、どんな主張なのか、知りたいですよ。こちらの皆さんを困らせたいのではなく、本心でそう思っています。

「保守」のイメージを、なるべく具体的に書いていただけるとありがたいです。たとえば、ヘアスタイルをちょん髷に結って、電化製品を使わない運動が、保守の運動でないことは確かです。では、どんな社会にすればいいのか。

移民どころか、これまで南北朝鮮の、帰れるのに帰らない変な「難民」や不正渡航者に、特別永住許可を与えていては、保守など誰も名乗れません。名乗る資格はありません。
移民推進や節度のない難民受け入れに反対なら、その弊害を具体的に主張していけばいいのです。
安倍だけを攻撃するのはナンセンスだと言いたいだけです。

もちろん、私も移民推進政策には反対です。ほっといてもやってくるくらいなのに、推進するなど狂喜の沙汰です。反日教育をしている中韓が多いのですから。まるで、反日外国人の毒を、親日外国人で中和するような政策は、バカげてますね。
それに反対する解決手段として、ひとり安倍に泥水をぶっかければ解決するほど簡単な問題でないことも明らかではないですか。

もし、そうなれば、喜ぶのは反日ども、日本に寄生する者たち、敗戦利得者ども、破壊主義者どもですよ。
安倍が嫌いでも、それは感情の自由です。しかし、「坊主憎けりゃ袈裟まで」どころか、袈裟が憎くて、生ま臭さ坊主に般若湯を献上していたら本末転倒でしょう。

未熟な保守はいるに違いないです。しかし、保守の分断工作のお手伝いにならないようにお願いします。
Posted by 弓取り at 2018年08月24日 23:39
安倍が批判されるのはいま総理大臣の座にいるからでしょう。移民問題でも嘘をつき移民を入れている
ので批判されて当然でしょう。国籍や国境に拘る時代は過ぎ去ったなどというのですから安倍はサヨク政権ですよ。安倍政権によりヘイト法も作られたのでサヨクは陰では安倍を応援しているのかも知れませんよ。
Posted by 夕立 at 2018年08月25日 09:14
>いったい誰が本当の「保守」なのか、どんな主張なのか、知りたいですよ。

と言っておきながら、

>保守の分断工作のお手伝いにならないようにお願いします(あんたが言うな)。

ね。
はっ????????(苦笑)誰がこういうのとまともな議論成り立ちますか? これも先日のザイニチと同じく、さくっと削除&そろそろ投稿禁止でいいんじゃないですか。どっちもどっちでしょうw

Posted by 馬楽・小浜 at 2018年08月25日 10:36
けっきょく、めぼしい回答をいただけないわけですね。

誰が総理にふさわしいのか。
誰のどんなビジョンが保守としてベストなのか。
大事なポイントだと思いますけどね。

まさか石破とか元民主の連中を支持するわけじゃないでしょうね。
Posted by 弓取り at 2018年08月25日 20:39
保守でも色々な考えの人がいますからね。
これだ!とは言い切れないと思います。
私も、たまに自分は保守だよね?って考える時もあります。
正直、次の総理は考えられません。
居ないと言うべきでしょうか。
安倍第一次政権の退陣した理由は、病気でしたが
本当は、自身の脱税と自宅への火炎瓶騒動からの回避が目的じゃないかと言われているそうです。
西日本豪雨の際に股関節炎で訪問を取りやめて、その後は足を引きずる姿で登場。
日常生活に支障はなく、特別な治療も必要ないとの話。
山本太郎からの国会質問に対して不自由な歩き方をしていたけど、戻る時には普通に歩いていた。
質問の内容は、自宅への火炎瓶の話。
第一次内閣の時も中国人を大量に入れようとしました。
今は亡き、中川昭一さんが、猛反対して中止になりました。
中川さんが居れば、支持したでしょうね。
菅さんもとても怪しい人で、都知事選の時、ドンと言われる人についてました。
どうやら、息子さんが大手ゼネコンに居るそうで、その事も色々絡んでるとの話です。
今回の外国人ジャブジャブ法案も菅さんが大きく絡んでると噂されます。
まぁ、経団連も竹中のパソナも潰すべきだと思います。
もう日本大丈夫?って思うほどの過激な人じゃないと厳しいとさえ思いますし、日本人に支持されるか分からないけど。
Posted by at 2018年08月26日 01:39
ブログ主さんは寛大。弓取さんは自分の道を行けばいい。似たような内容の書き込みを繰り返し、いちゃもんとも思える投稿に対してわたしならこの辺で書き込み禁止かな?
Posted by 夕立 at 2018年08月26日 09:05
再々、すみません。同じことを繰り返すのは、回答をいただけないからです。いじわるな質問責めなど考えていません。荒す意図などないのです。

移民推進なんか、私だって反対です。日本人だけでやっていければ、それが最善です。日本だけでなく、世界中の国々が、自国領土で自国民らしく発展して平和に暮らせればいいと思っています。
そうして、世界でも稀有な民族である日本人の血脈と文化を守れればいいです。

しかし、それを言い募っても、実現は容易ではないという現実もありますね。これをまったく無視して、ごりごりの国民国家の理想は実現できません。相手は、公式にも非公式にもやってきます。

項目で描けば次のことがらは、昔から試行錯誤です。
・経済活動(貿易)
  日本の経済力が強くなれば、なるほど、
  経済戦争を仕掛けられます。されてきました。

・外交(経済活動や国防に影響します。)

・税
 消費税は、時の政権というより大蔵財務省の圧力です。彼らをどうするか。

・雇用
  日本人が一次産業を忌避して、3Kを避けてきました。
  これをどうするか。きつい仕事を避けていたら、反感を持つ国だって出るでしょう。

・不法移民
  在日のことです。未だに帰国させられない。
  彼らも、移民推進で自分たちの出自をごまかせます。

・法整備ができていない。
  こちらでも繰り返し警告されてきました。   なぜ、できないのか。憲法を変えるのは必須でしょう。
  総じて、我々日本国民の危機感が足りないのでしょう。

ブログ主さま他の方々と、意図するところと違いがあるのかも知れません。上に書いた項目で、足りているかどうかも確信が持てません。
でも、戦後に生活の向上と経済発展と引き換えに、これらの方向性がコントロールできないまま、検証もされないままで来ていると思います。

現在の「移民推進」の流れの背景には、他ならぬ我々日本人が招いています。この点を踏まえないと、根本からの解決は難しいと思うものです。

安倍首相を引きづり降ろしても、別の推進勢力がおつむの軽い神輿を担いで、その陰で移民を推進したり、外国人の帰化の簡略化や参政権付与などをたくらむだけです。

他のコメントさまが、中川昭一氏のことを書かれていました。同感です。惜しい方でした。


こちらの方向性に異を唱えるものではありません。
ずいぶん嫌われているようなので自粛しますよ。
では、貴会のご健勝を祈りつつ。失礼します。
Posted by 弓取り at 2018年08月26日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: