にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2018年04月16日

更新再開します | 末期安倍政権の必死の移民推進許すまじ!外国人労働者=移民受け入れ政策に周知&抗議!

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」という方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

まず、しばらく更新しておりませんでしたこと、特に楽しみにしてくださっていた読者の皆様にお詫び申し上げます。
正直なところ、10月の選挙後、気力が持たないというのが本音でした。安倍政権に対してはもちろんですが、何よりもあまりにも移民問題に無関心な一般の国民に対して・・・
政局も政局です。移民が国を破壊するという不変の事実を知らせ、一人でも多くの方に知っていただくべく、今後も、昨年と同じくらいのペースにはなりますが更新していきます。

Facebookグループではよりリアルタイムの移民情報が見られます。ぜひご登録いかがでしょうか?
八重桜の会.jpg

しかし、日本の八百万の神々はご覧になっていたのでしょうか、ご存知の通り政権は大きく揺らぎ始めています。「国際社会が大変なことになっている時にいつまでもモリカケ問題をやっている場合か!」という安倍応援団の皆さまへの反論も用意しておりますが、まずは抗議・周知案件です。安倍政権の支持率が、ようやく当たり前の国民感覚の結果として低下しておりますが、仮に政権がたとえ6月、あるいは9月に断末魔を迎えるとしても、「最後っ屁」移民政策が用意されています。

外国人、技能実習後も5年就労可能に 本格拡大にカジ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29256530R10C18A4SHA000/


政府関連の抗議先はこちら!
さらに口コミで「外国人労働者はいらない」を伝えましょう!

ご参考までに、実習生を活用している割合の高い自治体は、外国人人口比を見ればそれとなくわかります。外国人割合が高い自治体へ技能実習生問題や移民政策の危険性を知らせることもできますが、外国人比率の低い自治体に賞賛の意見を移民問題とともに伝えるのも有効かもしれません。
全国・全地域の外国人比率番付
http://area-info.jpn.org/FornPerPopAll.html

農業や介護の人手不足は第四次産業革命で埋めるべき。「今それがないから現実には外国人に頼らざるを得ないではないか!」という意見がありますが、そもそも外国人に頼るという「逃げ道」が政府主導で整備されてしまうから、安易に外国人を受け入れる→ますます技術革新が遅れる、という悪循環に繋がっているのです。コンビニ業務の自動化がようやく少しずつ始まったとはいえ遅々として進まない事例など、まさにこれです。「外国人に頼るしかない論」は、移民推進政権の策略にはまっているとしか言いようがありません。

abe_foreigner.jpeg

ちなみにブログ主の予想ではありますすが・・・仮に今回も取り逃して安倍政権が支持率とともに復活する悪夢になれば、あるいは安倍政権以上の移民推進政権が誕生したならば、この技能実習生→名実ともに移民になるための「試験合格」のハードルや永住権申請要件などを次々と緩めて家族帯同&永住者を増やす企みが容易に想像されます。

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 15:08| Comment(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。