にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2017年06月08日

もうすぐ2,000人突破!最新情報が得られる八重桜の会Facebookグループに参加しませんか?

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」という方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

すみません、更新が大変遅くなりました。私事ですが、4月に家族が増え、これまで育児の都合上更新できず失礼いたしました。(5月に更新した記事は、出産前に書きためておいたものです) 今後も、日本人の人口増加推進とともに、移民政策に引き続き反対の声を上げていく所存です。

さて、今日は手短な更新です。
久々にニュースをチェックすることができましたが、まずは英国のテロの日常茶飯事化、さらなる世界情勢の混迷。難民からの自己防衛が必要です。
そして移民推進の安倍政権の実態が、あの売国の中心地「国家戦略特区」、すなわち加計学園問題を機にいよいよ巷にもさらけ出され始めていますね。

abe_falldown.jpg

『民間議員・竹中平蔵氏に“退場勧告” 戦略特区に利益誘導批判
https://dot.asahi.com/wa/2017053100019.html

同時に、いよいよ本性ばれたりと言わんばかりに、安倍政権は売国行動(女性宮家関連、支那への接近など)を加速させているようです。こんな時に左翼叩きしかしない視野の狭い井の中の蛙は安倍信者だけになり、予想通り、ノンポリ層(これまでの消極的支持層)のほうが安倍政権不支持に素早く回っているようです。

そして、こうした潮目の変化に呼応するかのように、ここ1週間ほどで当会のFacebookグループへの参加申し込みも連日急増しています!

八重桜の会 Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/403012403133962/
八重桜の会.jpg

Facebookのグループでは、外国人労働者や難民関連を含む移民政策、外国人犯罪、売国政治家・企業などの情報をはじめとする最新の移民関連情報を入手できますので、まだメンバーになられていない移民反対派の皆さま、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。もうすぐ2,000人突破です。既に参加されている方はぜひ、関心のありそうな方をお誘いいただいたり、グループの存在を拡散していただけますと有難く存じます。

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

Posted by 弓取り at 2017年06月08日 23:15
民泊、来年にも全国で解禁…異業種も参入へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170611-OYT1T50093.html

民泊のルールを定めた「住宅宿泊事業法」(民泊法)が9日に成立し、2018年にも全国で民泊が解禁される。
 先行する米大手仲介業者に加え、様々な企業が関連ビジネスに参入し、普及が進みそうだ。ただ、民泊を巡っては、近隣住民とのトラブルが絶えない。業界の健全化も課題となる。
◆訪日客の15%
 民泊仲介サイト大手の米エアビーアンドビー日本法人の田辺泰之代表取締役は9日、「観光業の拡大や多様化に加え、空き家の活用にもつながる」と民泊の普及に意欲を見せた。2016年に同社の仲介サイトを利用した訪日客は約370万人に上り、前年の2・8倍に急増。16年の訪日客(2403万人)の15%が利用した計算になる。
 同社は、人材派遣大手のパソナと業務提携を結び、民泊のノウハウを備えた人材育成に乗り出す。民泊事業を始める個人向け講習会を開く予定だ。
 異業種からの参入も相次ぐ。京王電鉄は今年2月、国家戦略特区の東京・大田区のマンションで民泊事業を始めた。3タイプの計14室を備える。同社の担当者は「民泊のノウハウを蓄積し、将来的には京王線沿線でも展開したい」と話す。

*******

まぁ〜たパソナですよ! 報道は例によってまぁ〜たまた事後報告。許せません! 半年しかありませんが、抗議が少しはあったか、全くなかったかでもしかして変わるかも・・・と抗議しておきました。
Posted by 民泊がついに全国で解禁に! at 2017年06月12日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450681715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック