にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2017年02月17日

【3月8日締め切り】国土交通省モニター募集 | 【3月2日締め切り】難民関連パブコメ!

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」という方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

永住権に関するパブコメ提出にご協力くださった皆さま、ありがとうございました!
募集ものが続いて恐縮ですが、さらにパブコメ情報をいただいたので共有します。
コメント欄での情報提供ありがとうございました!3月2日締め切りです。

出入国管理及び難民認定法施行規則の一部を改正する省令案について(意見募集)
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130109&Mode=0


「添付ファイルを見ても、あいにく私の理解力とエネルギーでは、具体的にどこをどう変えようとしているのかご説明できませんが、なにしろ「難民認定制度についての意見募集」です。「改正案」では、「現行」にはない「難民の認定をしない処分を受けたことがある外国人にあっては・・・云々」との文言が加わっているのを見ると、これらにはそうでない申請者とは別の(より厳しいのかは不明ながら)要求をするらしいことは想像できます。・・・おいおい。一度却下された者は再申請を受け付けないとか言ってんじゃないのか(怒)。

私が提出した意見で一番、言いたいのは「申請書を一瞥するだけで(国籍・申請理由等から)明らかに該当しない者の申請は受理せず、その場で却下せよ」で、その次は「少なくとも一度却下されている者の申請は二度と許さず、速やかに国外退去させよ」です。氏名・住所などは一切記入せず、意見だけでも提出できるのですね。気軽にバンバン書こうではありませんか。」

okotowari.jpg

このようなとんでもない話もありますし、
シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道
http://www.asahi.com/articles/ASK225HLZK22UTFK00R.html

「マスゴミは反トランプ一色ですが、それに隠れてこそっと、わが国ではこんなことが起こっていました。「周回遅れ」どころか「逆行」ですよ。これは許せません。抗議・拡散をお願いします。」

ぜひパブコメ提出いかがでしょうか?
ついでに政府、省庁、自民党などいつもの電話又はメールも。
いつもの抗議先はこちらです!


続いて、毎年恒例の国土交通省モニター募集です。ぜひ「こちら側」の意見を多く発信すべく、応募いかがでしょうか。観光政策、多言語表記問題など、香ばしいテーマをたくさん管轄しています。前回のアンケートも「タクシーについて」だったそうで、外国人関連とか色々なことが書けそうです。
こちらは3月8日締め切りです!

平成29年度 国土交通行政インターネットモニターを募集します
https://www.monitor.mlit.go.jp/boshuu/boshuu.asp


意見発信.png

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、移民によるトラブルが話題になると新たに登場するようになったスケープゴート「反日左翼の日本人」。ニセ記事を提供し、朝鮮人を煽って今日の反日を招いたヘンタイマスコミ。モスクに「何か困っていることはないか」とお伺いに出向き、ハラルに始まり公的な場でイスラムルールに「配慮」させようと働く人権屋。「ワタシタチ、ジャクシャ。ワタシタチ、ワルクナイ」。善意で無知なワタシタチ。責任は一切ない。悪い日本人が文化摩擦のきっかけを作るのだ、でも、彼らがそそのかす日本滞在資格とと日本人と対等の権利の要求にはのってみる。

確かに、反日日本人の責任は追及すべきですが、それに乗せられる「ワタシタチ外国人」の責任も自覚して欲しいです。また日本も彼らを受け入れることで日本国の秩序が破壊されかねないことは「できない」ときっぱり宣言し、線引きすべきでしょう。

とりあえず、「難民」枠で入国した外国人は母国が安定したら帰国させる、重犯罪を犯したら帰国させる、基本的に帰化を認めず、一代限りで日本から移動させる。日本国憲法および各法律に反する信条生活規範をお持ちの外国人には、永住・帰化を認めない。

世界でたった一つの、日本人が日本人らしく生きられる日本という文化圏を維持したい。人間も自然の一部です。外来種による生態系の破壊に反対します。
Posted by 反日左翼の犯罪 at 2017年02月17日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック