にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2016年08月01日

民泊反対チラシのご案内(配布企画あり)

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」という方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

このたび、民泊の危険性を近所に周知するためのチラシを作成しましたので、ご案内いたします。ご近所で「お小遣い稼ぎに、民泊を始めてみようかな」ということを考える人がいたら、思いとどまらせる効果があります。街中に配布することで、国や地域社会の安全を鑑みず自分の利益の為だけに住宅街で民泊を始めようとする人に対して、白い目が向けられるということも期待されます。

minpaku-danger1.jpg

minpaku-danger2.jpg

チラシダウンロードはこちら(PDF)

PDFは、プリンタなどで印刷の上、ご自由にご活用くださいませ。
もっとたくさん必要、ポスティングしてみたい、という方向けに、八重桜の会では、廉価での配布企画を実施します。
個人で少量のチラシを注文するのに比べて大変リーズナブルです。この機会にぜひいかがでしょうか。

チラシを希望される方は、8月20日までにinfo@sakuranokai.org 宛にメールをお送りください。その際には、

(1)お名前(法人名などでも構いませんが、宅急便が届く宛先にお願いします。不達となった場合、次回以降の配布企画には参加できません。)
(2)お届け先の住所
(3)お電話番号(運送会社からの連絡用。任意)
(4)チラシ口数(1口1,000枚、最大3口まで)
(5)過去のポスティング経験(業者配布依頼含む)の有無(一度もポスティングされたことのない方は、極力1口か2口からのご応募をお勧めします)


を明記の上、1口につき1,000円を、八重桜の会口座にお振込みください。
既にご寄付をいただいたことのある方(イベント内でのご寄付含みます)は、追加のご入金は必要ありません。その旨メールに明記くださいませ。ご入金分と、皆様からのご寄付含めた八重桜の会の活動費の一部を使って、印刷・発送に充てさせていただきます。

記号 10030 番号 55001241 名義「ヤエザクラノカイ」
銀行からの送金の場合 店名 〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番 008 口座番号 (普) 5500124

【以下の事項にご同意いただける方のみお申し込みくださいませ。】
※ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
※個人情報は、チラシの到着が確認でき次第速やかに削除いたします。今後DMなどが届くことは一切ありません。
※印刷会社名義での発送となります。少し厚手のコート紙(雑誌や折り込み広告と同じ種類の紙)です。
※チラシの到着は9月初め頃となります。
※本来なら完全無料で行いたいところではあるのですが、今回の企画がうまく行った場合は今後も折に触れてチラシ配布企画を行いたいため継続性を確保したいのと、何よりも、チラシをポスティングなどの形できちんと配布していただけるよう、モラルハザード防止のためあえて一定のご入金をお願いしております。ご了承いただければ幸いです。

※追記:今後は20日締切、需要があれば、月内発注、翌月上旬発送という流れになります。従って、8月20日以降も引き続きご応募大歓迎です。

多くの皆様のご参加、お待ちしております。
末筆ながら、本企画を実現することができるのも、金銭面でのご厚意をいただきました皆様のおかげです。改めまして、心より御礼申し上げます。

参考:
八重桜の会で以前行ったポスティング活動について(ポスティング効果についても掲載)
愛国議員応援ポスティングを実施! 9000枚のチラシを配布しました。
八重桜の会チラシサイト(過去のチラシ掲載)

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック