にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2016年03月24日

【3/27・3/25】難民反対デモ・舛添都知事リコールネットデモのお知らせ(他団体イベントの紹介)

「今回のベルギーのテロを見ても、移民・難民受け入れが国民の命を危険にさらす結果となることは明らかだ!それを分かっていて移民・多文化共生を推進する政治家は、将来の国民への殺人行為を行っているに等しい!声を上げよう!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

許せない!自民党に猛抗議しましょう!(特命委員会)

署名:移民・難民・外国人労働者受け入れに反対します!

このたびは#移民反対 ツイッターデモにご参加いただいた皆様、改めましてありがとうございます!

なお、先日の記事で抜けていましたが、忘れてはいけないのが今週のブリュッセルのテロ。
移民難民が関連しているのは言うまでもありません。先月に引き続き、欧州の移民関連記事は月末にまとめて掲載します。日本人がイスラム国に志願してトルコで拘束されたというニュースがありましたが、日本の外国人労働者や自称・難民などが絡んでいる可能性はないのでしょうか。

本日は、2件イベントの紹介です。直前ですみませんが、参加できる方はぜひいかがでしょうか。

YbxByAsAMvWOvYQ-556x313-noPad.jpg

※以下のイベントは「八重桜の会」とは別の団体の主催で、八重桜の会の理念と比較的近いものを紹介しております。これらのイベント内容について、八重桜の会は一切の責任を負いません。また、申し込みはそれぞれのイベント主催団体にお願いいたします。八重桜の会にお送りいただいても転送いたしませんので、ご了承くださいませ。なお、八重桜の会は、特定の政党や宗教団体との協力関係は一切なく、政党を問わず八重桜の会の主旨に近い内容のイベントについては紹介させていただきます。

----------
まずは、ツイッターデモにおいても多大なご協力をいただいている「ネット保守連合」様主催の、舛添都知事リコールネットデモの紹介です。韓国学校の件が非常に多くの反響があり、久しぶりに手ごたえのある状況となっています。舛添個人だけではなく、彼を公認し、今回の件においてもだんまりを決め込んでいる自民党への批判や、自民党及び政府の移民政策との連動などについても、ぜひツイートいかがでしょうか。

【第7弾 舛添都知事辞めろ!ネットデモ】

タグは「#舛添東京都知事リコール」
日時: 3月25日(金)11時〜23時
主催: ネット保守連合

----------
続いて、難民反対デモの紹介です。
こちらは勝手連として紹介させていただきます。

【難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿】

難民歓迎するなら自分の家に宿泊させろ!
難民で大混乱するドイツの二の舞はごめんだ!
欧州、特にドイツが難民問題で苦境に陥っている最中、難民歓迎を訴える売国奴がいます。日本で初めて難民受け入れ反対を訴えた『行動する保守運動』は、難民歓迎の声に対して断固反対を訴えます。日本を破壊したくない、心ある国民の皆さまの参加をお待ちしております。

【日時】
平成28年3月27日(日)13:00集合 13:30デモ隊出発
【集合場所】
花園西公園(地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩5分)
【生中継】
ツイキャスで13:00前後から生放送開始予定
http://twitcasting.tv/doronpa01/
【主催】
行動する保守運動
【問い合わせ/取材申し込み先】
行動する保守運動メールアドレス
koudousuruhosyu@gmail.com

詳細はこちらから

----------

「一人一人ができるところから、移民反対の声を発信し続けよう!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ


posted by AOI at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 他団体関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。