にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年12月28日

「外国人によるテロや犯罪は局所的・ミクロの事象である」という主張に対する反論

「個々の外国人がどうであれ、移民・難民受け入れという仕組みそのものが、犯罪率の増加につながる!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

お正月休み中こそ、「身内への口コミ」「観光地への意見」のチャンス! - 意外と効果的な「観光協会」への意見

お住まいの地域で、まずは「クリーン作戦」を実践! - 実は私も内心そう思っていた、という反応が返ってくることが増えています。

Amazonランキング引き続き1位!推薦図書『そうだ難民しよう! はすみとしこの世界』

おかげさまで、本日・昨日のツイッターデモは、これまで以上の人数の方にご参加いただいています!
確認できる限りでも、合計で百人以上の方にツイート・リツイート・いいねいただいています。明日29日も21時から22時開催ですので、ぜひご参加大歓迎です!
年末移民反対ツイッターデモは27日から29日開催です!

慰安婦問題に関して、保守層にとって非常に衝撃的なニュースが流れておりますが、当会では移民・多文化共生問題に特化してまいりますとともに、保守活動の在り方に関連して、今回の件含めて今後きちんとまとめていきたいと思います。

さて、今日の本題です。
今年、八重桜の会の記事についていただいた意見の中で、以下のような内容が複数ありました。
「テロや犯罪はミクロであり、局所的である」
「治安の悪化を理由に移民や難民、外国人労働者受け入れに反対するのは、『生活保護はやめるべきだ、何故なら不正受給者がいるからだ』『副作用が怖いから薬は飲むべきでない』という主張と同じである」

kumagaya_peru.jpg

犯罪と移民の関連について、当会のとしての反論は、こちらにもある通りです。
(前編) なぜ移民や外国人労働者の増加が犯罪に繋がるのか?
http://www.sakuranokai.org/article/407873534.html
(後編) なぜ移民や外国人労働者の増加が犯罪に繋がるのか?
http://www.sakuranokai.org/article/407873836.html

さらに付け加えますと、移民や外国人労働者という制度そのものの問題として、
移住先の言語が話せない、文化になじめないなどの理由で、職に就けなかったり、日本の社会に溶け込めない外国人は、移民や外国人労働者が増えれば増えるほど、また単純労働者や移民の家族や使用人など、人材のレベルが下がれば下がるほど絶対数として増えていきます。イスラム国がまさにそうであるように、テロ組織が組織構成員として勧誘のターゲットにするのは、こうした社会に不満を持つ層であることが多いのです。イギリスのような英語圏や、スウェーデンやドイツのように移民や外国人労働者の言語教育や社会への融合に(国民の税金を使って、ですが)多大な労力と出資を国として行っている国ですら、こうした「疎外された外国人」の問題は起こるものであり、「社会が寛大になればいい」などという絵空事が現実に犯罪やテロ防止に役立った事例など一つもありません。

「副作用が怖いから薬は飲むべきでない」→もし、「この薬を飲めば症状が一時的によくなるかもしれません。但し、副作用として、身体はもちろん、脳・精神にも重大な障害が残り、時間がたてばたつほど悪化する可能性がかなりの確率であり、実際に多くの事例が報告されています。」と言われたら、その薬を飲みますか?移民政策とは、そのレベルの劇薬なのです。

-----
そのほか、この件についてFacebookグループでメンバーに意見を募ったところ以下のようなコメントがありました。
「移民は彼ら独自の風習とルールを持ち込んではコミュニティーを作り殻に閉じこもる。受け入れ側の風習とルールは完全に無視。法律が合わないと人種差別だという論法になり、やがては完全孤立する。その鬱憤の鉾先は常に弱者であり女性であるのは、移民政策に失敗した欧州の国々で立証されているのでは…。」

「まず、移民の問題は、テロだけでありません。
そして、多民族文化否定云々は、おかしい。
否定でなく、共生が無理と言う話。
他民族には他民族の文化がある。しかし、一緒には暮らせません
>「生活保護はやめるべきだ、何故なら不正受給者がいるからだ」
そういう話ではありません。
但し、生活保護の審査をもっと厳格に、は正論。
セーフティネットと、文化や習慣の違う人と一緒に暮らせるかは、別の話です。」

「簡単です。1)【文化が違う】彼らの中では犯罪ではないと思っていることや、日本では当たり前ではないことを行う。また人数が増えれば徒党を組んで自分たちの文化を押し付けようとする。ヨーロッパを見れば一目瞭然。2)【現在のテロは派遣型】そもそもテロは金持ちが一定の人たちの不満を焚き付けてやらせているものであって格差で起きるものではない。そうでなければあれほどの資金源は確保できない。安定している中に新しいものを入れると不確定要素が増えるように、不特定多数の外国籍の人間を入れるだけでリスクが上がる。外国籍の人は全くノーリスクで日本国国民だけにリスクを押し付けるのはナンセンス。」

「 日本の憲法を改正しないと。日本の福祉制度を悪用、使わな損!やはり、この便利さや甘さを広める外国人がいるから移民が増える。ローラのパパも、、自分の不正が通るから、友人にも親切心から手引きしてしまう。自分の国じゃないからできる行為。快適な福祉制度、日本の弱者にも手を差し伸べる素晴らしい制度は、そんな制度がない国の人にとって夢のような話。日本人より利用できる制度について詳しいはず。当の日本人が権利を利用せず、外国人は当然の権利として主張する。自分の家の湯水は気を使うが、他人の家の湯水は沢山使う。外国人にとって快適な住み心地であることは、良くないことかもしれない。結局たかり根性で得をするために日本に来ているから、不平不満が溜まると すぐに日本女性を騙し金を盗る詐欺が多い。どれだけ泣き寝入りの犯罪があるか計り知れない。
犯罪を犯す外国人同士が、電話などで 話すことは、日本人女性のどんな女性が金持ちかを聞き出して、早くお金を盗ろうと話していると外国人から聞きました。服装などです。
日本で労働し本国に送金していて、更にお金とガールフレンドも欲しい。割と強引に主張されると日本人は、親切な対応をすることを心得ていますから、毅然と断り逃げる無視などは必要です。犯罪をすることを彼らはなんとも思いません。利己主義人間が沢山入りこんでいます。日本には人種差別が殆ど無いと言えるから、むしろ無いことの感謝は後回しになる。」

3920d_226_2ca54ab65a4fdea5aab38d83c74188b1.jpg

「多文化共生は、外国人受け入れで、
@安い労働力の確保→人件費削減
A外国人の社会保障のための増税→輸入戻し税で利益を得る 日本国民に増税を課し、外国人を日本国民に養わせて、自分たちだけ儲けるためのすり替えにしかすぎないとおもってます
誰が儲けて、誰が損をするかを考えれば、自ずと構図は見えてくるはず

所得水準が低ければ低い民族ほど、犯罪を犯す確率が高くなります。
日本に住んだ外国人達の犯罪実績を見れば、日本から出て行け、来るなと言われるのは当たり前の話。
恨むんなら自分達の先人を恨んで欲しい。
彼らを迫害した訳でもない、罪もない日本人が何十人何百人と殺される危険を防ぐ事と、外国人を親切に受け入れ住まわせる事のどちらが大事なのか、受け入れ賛成派に問い質してみたいものです。

"テロなんて局所的なものだ"って言うけれど、その犠牲者達の命は、仕方がないと、犠牲者達は、殺された運命を受け入れよ とでも言うわけ?
テロリストなんて、一握りというけれど、その一握りのテロリストのために、何十人何百人という犠牲者の命は、地球市民達成のために仕方がないと、犠牲者の遺族に面と向かって言えるの?
外国人は、"日本を愛してます"というけれど"、そりゃ、"あんたらの税金にたかりにきました"なんて言えるわけないよね?」

「そもそもなんで他民族文化がそんなに必要なの?」

「「多様な社会」といえば聞こえが良いが、そういってる人物の多くが財界や経団連の大物です。多様な途上国から労働者が入ってきて得するのは誰か?を突き詰めれれば、この移民受け入れに反対することは多国籍企業による労働者の不当搾取に反対することです。また、途上国からの若年労働者流出による、空洞化の阻止にもなります。よって「企業による労働力の不当搾取」「途上国の人材空洞化」阻止のために国籍問わず移民受け入れ反対です。」

いかがでしょうか。
最近の国内外のテロや外国人犯罪増加に伴い、年後半は外国人犯罪について取り上げることが増えましたが、当然ながら、移民問題は政治、経済、労働、文化、教育、外交、防衛、社会保障、地域社会の在り方といった、ありとあらゆる面に負の影響をもたらすのは、これまでにも主張し続けてきたとおりです。
八重桜の会では、来年も引き続き、移民・難民・外国人労働者受け入れ及び多文化共生に対して、ぶれずに断固反対の声を上げ続けるとともに、代替案を提案する活動を続けていきます。

今後も八重桜の会の活動を支持してくださる方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 移民問題とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃる通りです。治安の悪化は喫緊の課題です。
Posted by ポンタ at 2016年01月03日 01:54
韓東賢という大学教員をご存知でしょうか?韓国朝鮮系の日本人です。一応日本人のくせに反日で韓国人や在日の犯罪があまりに多いのを隠蔽するため「外国人犯罪に関して犯人の国籍を報道するのは差別だ」などとトンデモ発言!それをスリランカ出身の芸人大学教員「にしゃんた」が借りたかパクったか(多分借りた)同じことを自分のブログで言っている。これが日本に住まわせてもらってるくせに恩を忘れ、反日言動を繰り返す「害人」の実態なのだ!しおらしいのは最初だけ、お人好しの日本人を騙すのはヤツらにとっては朝飯前です。入れてしまったら最後、もう手遅れ。こうならないよう移民難民受入れ絶対反対しましょう。子孫が皆、宮本エリアナみたいなブサイクで破廉恥な雑種ばかりになっても良いのですか?
Posted by 居眠狂四郎 at 2016年01月07日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431813160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック