にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年12月01日

こちらも許せません、抗議しましょう!(イラン人殺人犯を日本に留め置き判決)| 外国人重犯罪に対する軽すぎる判決について広く拡散し、危機意識を広めましょう。

「外国人を呼び寄せた結果犯罪が増加しても責任を取ろうとしない政府も、外国人に甘すぎる判決を立て続けに行う司法も要らない!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

石破氏移民推進発言: 抗議し、決して首相にしてはいけない人物であることを拡散しましょう。

愛知県外国人雇用特区提案:抗議しましょう!

お住まいの地域で、「クリーン作戦」を実践! - 日本人が住みやすく、外国人が住みにくい街を目指しましょう。

観光地にて、多言語表記をはじめとする多文化共生や外国人観光客への過剰な優遇策に意見しましょう。

先般、当会でも勝手連で宣伝させていただきました、「移民受け入れ反対デモ」は全国で多くの方にご参加いただいたようです。
ぜひ、今後もこうしたリアル行動の輪を広めていきましょう。移民反対関連のイベント情報がありましたら、ぜひお寄せくださいませ。

札幌で開催されたデモの様子(行動する保守運動様)


さて、またまた売国ニュース。

イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁
http://mainichi.jp/select/news/20151128k0000m040154000c.html
日本に不法入国し、殺人罪などで服役したイラン人男性(46)が、母国に強制送還されるとイランの刑法に基づく報復刑を受ける恐れがあるとして、強制送還の取り消しを国に求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。石井寛明裁判長は「公開処刑される可能性が相当程度ある」と主張を認め、イランへの強制送還を違法として取り消した。

「公開処刑される可能性が相当程度ある」・・・
イランの刑法や慣習がどうであったとしても、殺人犯を日本に定住させておく理由にはなりません!
もし被害者に日本人が含まれていた場合でも、同じことが言えるのでしょうか?
あるいは外国人同士であったとしても、判決は日本で外国人同士の闘争を持ち込むことを許可したようなものですし、当然地域全体の治安に影響が出ます。あるいは、「日本で犯罪を犯して、母国に帰れば『非人道的な扱い』を受けるという理由で居座る」ことを考える悪質な外国人が増加するかもしれません。

抗議先はこちらです。
法務省
TEL 03-3580-4111
問い合わせフォーム: https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

大阪高等裁判所
06-6363-1281

その他、いつもの抗議先


さて、外国人犯罪、特に殺人などの重罪について、逮捕されたときはたとえ大々的に報じられても、その後の刑罰がどうなったか、あまり報道されていないのではないでしょうか。
ぜひ、「外国人凶悪犯への刑が軽すぎる」ということを、巷にも広めていきましょう。「異国の地で精神的に苦しんでいた」など、減刑するにはあまりにも感情的・非論理的な理由で、死刑や強制送還を逃れているような例が後を絶ちません。先般の、日本人6人(女性・子供・老人含む)殺害のペルー人についても、おかしな判決にならないかと危惧されます。

kumagaya_peru.jpg

死刑じゃないの!? (中国人実習生による9人殺傷事件、「日本は危機的な状態です!」ブログより)
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150228/1425097599

「日本に住む外国人は、人口の2%に過ぎないが、刑務所で外国人が占める割合は20%にも達する。」(スプートニク)
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2014_06_14/273517854/

自分の意思でやってきて日本国および国民に多大な迷惑をかけておきながら、日本国民の税金で、(彼らの母国よりもはるかによい待遇の)刑務所でのうのうと暮らし、挙句の果てには出所後も居座る外国人を許してはなりません。自衛と予防のための一つの手段としては、口コミで「外国人犯罪が増えている」だけでなく、「ありえないような理由で減刑されたり、定住を許されたりすることがある」という事実を広く伝えましょう。SNSなどネットはもちろん、口コミや、「外国人社員やスタッフはいますか?」の確認電話やメールにおいても、外国人犯罪の実態を伝えながら質問するのも有効です。それによって、安易に外国人を安い労働力や留学生として受け入れたり、軽々しく外国人と付き合ったり結婚したりしてはならない、という意識の広がりに繋がります。

参考記事: 
なぜ移民や外国人労働者の増加が犯罪に繋がるのか?


「外国人による凶悪犯罪のその後について広く拡散し、安易に外国人を受け入れてはいけないという意識を醸成しよう!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ


posted by AOI at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
要は、バランス感覚がないの。裁判官は、法緋ですよ。何故、偽造パスポートで入国したイラン人が強制送還されないのか。政治犯でないのに。日本で、在日イラン人を殺人したからでしょ。日本で殺人したら、不法入国しても強制送還されないとはふざけている。
Posted by ポンタ at 2015年12月12日 22:23
緊急拡散よろしくお願いします。

元祖不法入国者・経済難民追放国民デモ行進!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=884
Posted by 6日(日)の反移民デモ at 2015年12月04日 07:40
産業界と与党政府自民党を中心に抗議です!移民(難民)・外国人労働者を受け入れるならばロボットやAIを導入しろ!

「移民は必要ない?」将来、就業者の49%は“人工知能”等で代替可という発表に反響が続々
http://irorio.jp/nagasawamaki/20151203/283886/
Posted by 外国人排斥主義者 at 2015年12月03日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。