にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年07月30日

高層マンションが1年で中国人自治区に! - 海外での体験

「非常識な外国人が数多く住む場所からは、日本人が逃げていく!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(7月-9月)

家事代行サービス業者に、外国人不要!を伝えよう

外国人留学生の実態についての情報を募集しています!

不法滞在と疑わしき外国人を見つけたら

今回はブログ主自身の体験談として、カナダの高層マンションでの体験をお伝えします。

ブログ主がカナダに留学していた10年ほど前、日本人留学生やワーホリなど同じ短期滞在者とのシェアハウスで、高層マンションを借りていました。(大勢でシェアしていましたので、月3万円から4万円くらいで、学生でも住むことができました) 余談ですが、当時の私は今とは真逆のグローバリストで、カナダに移民したい、と本気で思っていましたし、外国人性善説を信じ込んでいました。。。

入居した当初はきれいなマンションだったのですが、次第に中国人の入居者が増え始めました。シェアハウスが中心ということもあり、おそらく留学生にしても移民にしても、友人や親族を呼び寄せてきていたのではないでしょうか。近くのバス停に並ぶと、半数くらいは中国人留学生だった記憶があります。

ある日、入居して半年ほどして、エレベーターに生ごみのような異臭が漂うことに気づきました。エレベーターに生ごみが本当に放置してあったこともありました。また、共用部分の床もひどく汚れていることに気づきました。深夜になると、大勢の人が帰ってくる騒音。喧嘩騒ぎの声も幾度となく耳にしました。さらに、中国人入居者の質(すれ違う際に、英語が話せるかどうかや、服装や態度などから何となく読み取れます)も、最初から入居していた人に比べて新しく入ってきた人の方がどんどん下がっていくように見えました。年齢層からしてもおそらく、「高度人材」などが親などを呼び寄せたものと思われます。

ということで、入居当初は「まるでホテルみたい!」とわくわくしていたのもつかの間、私たち日本人は皆幻滅してしまい、やがてワーホリの滞在期限が切れることなどに伴い、次々と退去・帰国していきました。おそらく、カナダ人やほかの国の人も同じようなことを考えたのでしょう。いつのまにかマンションの中国人比率が増え、エレベーターでは必ずと言っていいほど中国人に遭遇しました。私もその時点でもう帰国することになっており退去しましたので、その先はわからないのですが、おそらく現在もそのマンションが存在していたとしたら、おそらく過半数が中国人となり、日本の芝園団地のような状態となっているのではないでしょうか。ちなみにそのマンションがあった場所は、いまや中国人自治区となってしまったリッチモンド市のすぐそばの町です。当時はそこまで考えが巡りませんでしたが、今のリッチモンドについて聞けば聞くほど、自分が住んでいたマンションで起きたようなことが自治体単位で起こって、やがて自治区のようになってしまった過程がありありと目に浮かびます。

canada_badchinese.jpg

今、東京湾岸のタワーマンションにおいて、日本人購入者が中国人のマナーの悪さを嘆く声がようやく報道されていますが、10年前に似たような光景を海外で経験した立場としては、まさしく過去の自分を見ているかのようです。

唯一救いなのは、対象が都内の湾岸タワーマンションという日本でも最も地価の高い地域であり、日本人購入者は企業経営者や幹部をはじめ、富裕層が多いということ。
これまで散々、やれグローバリズムだ、外国人は優秀だなどというプロパガンダに加担してきた彼らには、一般庶民よりも誰よりも早くまず、中国人の実態を目の当たりにしていただきたい、そして、外国人労働者として彼らを雇ったら自社がどうなるのかを、自身の生活の質の悪化を通して、肌身でとことん感じていただきたい、と思っています。中国人が街にあふれたら海外逃亡? いえいえ、今や世界で魅力的と言われる場所のどこにでも中国人は住み着いていますので、彼らが中国人の災禍から逃れる最良の方法は、日本において彼ら自身が中国人を呼び寄せないことだということに、いい加減気づくべきです。

「このマンションに中国人の居住者はいますか?」不動産会社にどんどん電話しましょう!

「移民推進派は、自らがまず外国人自治区を体感したうえで、自らの主張が理想論に過ぎないことに一刻も早く気づくべき!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 08:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報提供さん。とりあえず豊橋市にその件で抗議はしましたが・・・

>>全国有数の外国人集住都市

が多すぎて、もうどこから、何から手を付けていいか、分からなくなってきました(>.<);;;。コメント欄では群馬県の話が出たばかりですが、言ってしまえば日本全国の自治体がそうなんでしょう? 多文化共生の嵐が吹き荒れていない所を探す方が難しいくらいなんでしょう??(;.;)

出した抗議意見の趣旨は「日本人の税金でそれは許せない。外国人には定住でなく帰国を促せ。その金をそっくり外国人の帰国支援と日本人の就職支援に回せ」ですが、他に何かあるでしょうか(Y.Y)。
Posted by がんばるぞ!日本 at 2015年07月31日 15:09
移民政策は経済界の一時的な麻薬に過ぎません

大量に移民が流入したら日本人も対立紛争が起きます、まだまだ実感が少ないのだから反動を感じないだけです

ヨーロッパでは移民が銀行や企業を襲撃してるのだから経済界も決して安全圏ではない、経団連所属の居酒屋チェーンワタミなんかは襲撃しやすいんじゃないのか?

そして諸外国との国民関係も悪化して良いことなしでビジネスにも影響して経済界も他人事ではなくなります

まさに移民政策は最悪の政策です!最終的には外国人参政権に繋がります!
そして今倒すべき敵は政権与党である自民党公明党です!野党の売国奴退治はその後で良いのです
Posted by 名無し at 2015年07月31日 11:19
大量移民受け入れ政策は絶対反対です。現にヨーロッパ諸国では悲惨な状況になっているのに、経済界は短期的な金儲けしか考えずこれを推進しようとしているようです。しかし、3K職場に移民を入れて最初は賃金格差にも甘んじるだろうが、時間と共に不満が募り、暴力・暴動へと発展し社会全体が非常に不安定になるでしょう。そうなったら、引き返しが出来ず、経済は坂を転げ落ちるように低迷するでしょう。そんな住み難い日本にしたくない。
Posted by 篠田 芳明 at 2015年07月31日 00:13
インターンシップで外国人を安定雇用7月24、28日に説明会 豊橋市の企業支援事業

外国人の安定雇用を目指し豊橋市は今夏、外国人の雇用を考える企業に対し「外国人定住者インターンシップ就労支援事業」を始める。全国でも珍しい取り組みで、3カ月程度試行雇用することで、適正を見極め、雇用のミスマッチを防ぐ狙い。
 同市は7月1日現在、1万3667人の外国人が暮らす全国有数の外国人集住都市。2012(平成24)年度に市が行った調査によると、就労状況は派遣と無職が約70%を占め、直接雇用は16%にとどまり、不安定な雇用実態が浮き彫りとなった。さらに「不満を言うと解雇される」「正社員になれない」など悲痛な声も出ていた。
 厚生労働省が定住外国人求職者を対象に行う「外国人就労・定着支援研修」でも、市から毎年100人以上の受講者がいる。一方で正規雇用に結び付いたのは数人にとどまることから、潜在的な求職者は100人以上いると見ている。
 企業がこうした外国人の常用を考えるきっかけとして、市が3カ月程度の雇用で38万4000円を支給。雇用の妨げとなっている日本語スキルやビジネスマナーも無料研修を実施し、バックアップしていく。
 対象企業は市内に事業所があり、過去5年間で外国人定住者を正社員雇用した実績がなく、インターンシップで受け入れた外国人の常用雇用を検討することが条件となる。
 申請は8月3日午前9時から、市役所3階多文化共生・国際課で先着順。実施期間は9月から来年3月まで。1事業所あたり最大3名まで雇用できる。
 また、同課は24日午前10時と28日午後2時から、市役所東館12階で支援事業についての説明会を開く。現在参加者を募集中。

 応募は事業所名、担当者、住所、電話、FAX、メールアドレス、説明会参加希望日を明記してFAX(0532−56−2110)、またはメール(kyoseikokusai@city.toyohashi.lg.jp)で受け付けている。
http://www.higashiaichi.co.jp/newspaper/befor_today/2015/150721t/15072102.html

定住外国人とは日系人労働者の事であります。
http://www8.cao.go.jp/teiju-portal/jpn/policy/index.html

日系人はブラジルなどの人工国家の国民です、日本が移民として受け入れるいわれはありません。相互主義も存在しません。どこの国も人工国家に恩義はない。
日系人は、その昔日本と決別して外国に渡り、世界中から人を掻き集めてきた人工国家の国民となった者、及びその子孫です。
日本に住むのは論外であり、現在日本に住んでいる日系人はブラジルなどに帰国するのが筋です。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436079988/3-

その昔…世界中で移民の勧めがあった。だからといってそれは強制でもなんでもない。昔は貧しい国が無数にあった。
広大な国土があって開拓するのに「ウチの国民になって一旗挙げないか?」という誘いもあった。
移民国家からの移民の誘い等に乗った者やその子孫は、その国に忠誠を誓い、骨を埋めるのが筋。そういう者が根付けるように人工国家なりの仕組みもある。
八重桜の会さんのサイトに来る人で日系人はいないことでしょう。日本の国作りを放棄した日本人は極々一部ですから。
幾ら貧しくとも他国に逃げずにひたむきに生きた先人の日本人のおかげで今日の日本の繁栄があります。

南米の韓国、ブラジル 国民性や生き様が酷似している為、そう揶揄される事もある。
静岡県浜松市で生活保護で暮らす日系ブラジル人「もう若くもなく健康でもないから死ぬまで
日本に寄生してブラジルには戻らないわ。経済的に故国ブラジルで暮らす娘達に迷惑を掛けたくないのよ」
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1410362238/6-8
故国の意味合いは祖国、母国。日系ブラジル人の祖国(母国)はブラジル。

http://perigoso.pokebras.jp/e126453.html
1990年に入管法が改正されて日系人が日本に大量に押し寄せてくると共に
なし崩し的に外国人優遇政策が出てきやすい環境を作り出してしまいました。坂中英徳も次々と提言を出して、
それが政策にも反映されていく一方で現在で把握されているだけで200万人以上の外国人が日本に住むに至りました。

坂中英徳と言えば悪名高い移民1000万人構想
坂中英徳氏は1990年に日本を外国人に乗っ取らせる為の呼び水として改正出入国管理法の骨子を作って施行。
日系2世、3世と配偶者、扶養を受け生活する未成年で未婚の4世に在留資格を拡大した。
就労制限のない「定住者」の資格を定めたことから出稼ぎ日系人とその連れ子の日系人の子供が急増

日系人特権…定住資格更新時に警察に拘留されていたり刑務所で服役していなければ犯罪を何度も繰り返そうと
生活保護三昧で日本に寄生していようと強制送還されないのです。それを考案したのが坂中英徳氏
日本人の准看護師を殺した出稼ぎ日系人の連れ子の日系ブラジル人の大石ゆり容疑者が窃盗団の構成員で窃盗を犯して
何度逮捕されても強制送還されずに日本に居座れたのは日系人特権があったせい
http://jsmr.heteml.jp/jsmr/wp-content/uploads/2013/04/news200902.pdf

坂中英徳が特にお気に入りの外国人は烏合の衆でお馴染みの日系人の中でも最低最悪な日系ブラジル人。
まさしく日本人に対して百害あって一利なしの存在でありました。
要するにそういう存在の外国人を日本に定住させて日本人の生命や財産が奪われていくのをほくそ笑んでいたわけです。

准看護師殺人死体遺棄事件 日系ブラジル人窃盗団構成員の日系ブラジル人の大石ゆり容疑者(30)中国で拘束続く
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431606759/
Posted by 情報提供 驚天動地と言える豊橋市政の売国の実態 抗議必須 at 2015年07月30日 17:57
昨日のコメントで私がご紹介した記事の、名無しさんのものは続編のようですね。後から気づいたのですが、私が昨日ご紹介した方(スバル)の記事中の写真をクリックするとこうなっていました。(↓)

http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e7%89%b9%e5%88%a5%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%8c%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%ab%e3%80%8d%e5%bf%ab%e8%b5%b0%e3%81%ae%e9%99%b0%e3%81%a7%e8%bb%bd%e8%a6%96%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%8a%b4%e5%83%8d%e8%80%85/ar-AAdB8er?ocid=mailsignout&fullscreen=true#image=1

なんと、実名(?)ばかりか、これらの移民どもの一部の、顔くっきり写真までついてるではありませんか! 日本で働く資格もない分際の者まで出てるようですが、いい度胸ではありませんか!? また、きょう名無しさんがご提示のリンクから同記事に入ると、動画版もあるようです。私はこれらの「資料」の「フル活用」を検討中ですw。(でもあいにく入管の通報フォームにはコピペができないんですよねY.Y)。

名無しさん、日本人はおとなしいから、なっかなか怒ってくれなくて、民族紛争までほど遠いから、ここまで太田市がひどくなっちゃったんですよ〜(>.<)。でなきゃ在日なんてとっくに根絶できてるはずですもの。さすがにそろそろ怒ってくれないかな、太田市の皆様あたり。

これだけでもショックですが、スバル他の工場があるからとか、浜松ならヤマハとか、東京湾岸なら自慢になる高級マンションとか、移民が集まるはっきりした理由がわかってればまだしもですね。それさえ分からず移民がウンカのごとく湧いてきたら、怒り以前に怖いです。何が目的なのか、どうやって生活してるのか。

ちなみに冷凍ピザ異物事件で話題になった(株)アクリフーズ(現、マルハニチロ(株))の生産拠点は、群馬県大泉町にあったようです、しつこいけどブラジル人で有名な。今でも確か大きな工場が群馬県内にあるはずです。外国人率高そうですね。

『やってはいけないマンション選び』は、購入検討者だけでなく、誰彼となく話題にしようではありませんか!?まだ読んでおりませんが、ノンポリさんに移民問題を切り出すのに格好の話の種ではないでしょか。もちろん『移民亡国論』を読んでほしいですが、移民というと引いたり、いまだに日本のこととして考えられないうすのろも多そうですので・・・



Posted by 針デホジッテ・ジャパン at 2015年07月30日 15:40
群馬県太田市でも外国人労働者流入で街が変貌して日本人との対立が生まれてるようです
http://jp.reuters.com/article/2015/07/28/special-report-subaru-side-idJPKCN0Q21IZ20150728

日本のセキュリティは穴だらけだからシャルリーエブドより酷いテロが起きそうです
日本人は保守的だからヨーロッパより早く民族紛争が勃発するでしょう
Posted by 名無し at 2015年07月30日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック