にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年07月10日

「雇ってはいけない!外国人労働者」(1) - 7/22・7/26 ツイッターデモ開催

「誰が首相だろうがどの政党が与党だろうが、移民ダメ絶対!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(7月-9月)

外国人留学生の実態についての情報を募集しています!

不法滞在と疑わしき外国人を見つけたら

さて、今国会内で予想はしていたものの、あきれた売国ぶりです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150708-00000107-mai-pol

誰が偽装・移民法に賛成したのか(誰ですか、自民党=保守だと言ったのは?)
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/189/189-0708-v002.htm

abe_foreigner.jpeg

国家戦略特区が活用されず、機能不全に陥らせるべく私たちが引き続きできることとしては、「雇ってはいけない!外国人労働者」という認識を、一人でも多くの人に伝えることです。八重桜の会としては、これまでの姿勢と変わらず、引き続き「保守祭り」とは一線を画し、ノンポリ層を明確にターゲットにしていきます。

まずは、定期的にツイッターデモを再開します。
毎回、テーマを決めて実行します。対象は、自称・保守層ではなく、ノンポリです。
第1回・2回のタグは、「#雇ってはいけない外国人労働者」です。

【第1回・2回ツイッターデモ「#雇ってはいけない外国人労働者」】
日時:
7月22日(水)19:00-21:00
7月26日(日) 19:00-21:00

参加方法:
どなたでも、どこからでも参加できます。
八重桜の会ツイッターアカウント
https://twitter.com/yaezakuranokai
に、デモ当日までにサンプルとなるツイートを書き込みしておきますので、それをリツイートいただくか、独自でテーマに沿った内容のツイートを、「#雇ってはいけない外国人労働者」タグをつけてお願いします。八重桜の会のページはリンクフリーですし、ご自身のブログに誘導していただくのもかまいません。
同じタグで集中してツイッター投稿することにより、「注目のタグ」欄に乗ることを目指しますが、もちろん、デモが終わった後にリツイートいただくのも歓迎です。
特に、ノンポリの方にたくさんフォローされている方、普段から政治以外の話題も発信している方のご参加ぜひいかがでしょうか。

注意事項:
できる限り、ノンポリ層が読みやすい言葉遣いをお願いします。「売国奴」「國體護持」「凸」といった言葉は、ノンポリ層には通じません。内容も、保守向けに行動を促すようなものではなく、外国人労働者を雇用することの問題がノンポリ層にも伝わるような理論的・実用的な情報提供ということでお願いします。「政治に無関心だったころの自分」を思い出しながら、読み手を想定してツイートしましょう。

「こんなところで予告して、妨害ツイートが入るのでは?」と思われるかもしれませんが、繰り返し申し上げているように、移民と外国人労働者の問題は、話題になればなるほど、その問題が明るみになり、反対派が増えるという性質を持っています。(今回の国家戦略特区法案にしても、なぜマスコミは大々的に報道しないのでしょうね。)従って、拡散大いに歓迎!です。

【今日の記事・動画】
怒りに任せて感情的な行動を起こす前に、まずは、こちらの動画で現状把握しましょう。
パロディ動画ですが、内容は非常に真面目なものです。元ネタがアメリカの音楽PVなのも何とも皮肉ですが・・・洋楽好きな方への拡散もどうぞ!







「駄目なものは駄目と言えない自称・保守が守りたいのは、日本国ではなく自分自身であり、保守を名乗る資格などない!」と思われる方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばるぞ!日本さん

まったく手遅れではないと思いますよ
ぜひ日本医師会に意見を出してください
あきらめたら最後です
Posted by 移民ダメ絶対 at 2015年07月11日 09:49
さすが、上のお二人とも、鋭いです。

>>ですから日本に住んでいる外国人との交流は国際交流ではありません。国際交流とは日本に住んでいない外国人との交流です。


>>地方議員の「移民反対」も口先だけだと思いますよ

まさに本質を衝かれていらっしゃいます。

白状いたしますと、私も次世代の党に騙されていた一人です。でも今回の件で、私もつくづく目が覚めました。ここには名前のない、「労働者まで含めて移民に反対」と言っていたあの議員も、おそらく採決の場にいたら賛成票を投じていたのでしょうね。

不法滞在の外国人(=つまり犯罪者!)に、何でもいいから名目を与えて日本に定着させようという法案にこぞって賛成するって、保守政党のやることとはとても思えませんが、いやそれ以前に、日本人とも認められませんが、狂っていますが、それが現実なんですね。

身を張って阻止するでもない、「反対のための反対」、「ポーズだけ」は十分わかりますが、いわゆる左翼政党がこのような売国政策にこぞって反対なのも、不可思議ですが、こうなるとむしろ頼もしくすらあります!

(恥ずかしながら)いい歳をして、政治というものが(民意以外の)何で動くものなのか、やっとわかりました。不法滞在のフィリピン女や支那女に留守宅や子供や財布を預けようという酔狂はまずいない(?)のを幸い、今回の件から学べるだけのことしっかり学び、教訓として今後に生かします。

ところで、日本医師会に改めて意見を出すのは手遅れでしょうか。
Posted by がんばるぞ!日本 at 2015年07月10日 23:36
次世代の党の議員も全員賛成していますね

次世代の党は保守政党ではなく、安倍政権の移民政策に不満を覚える保守派庶民を騙すためのガス抜き政党に過ぎないのでしょうね

地方議会で「移民けしからん」とか言ってる議員もそのほとんどは、なんだかんだ言って安倍政権を下支えしているわけです

真の保守政治を実現するためには、自称保守の政治家、すなわちほぼ全ての保守政党に所属する政治家を追放する必要があると思います

地方議員の「移民反対」も口先だけだと思いますよ
彼らと協力するのではなく、彼らの化けの皮を剥ぐことを目指すべきではないでしょうか?
そうすれば保守派とノンポリの庶民も騙されていたことに気づき、本格的な倒閣運動が全国的に起きますよ
Posted by 移民ダメ絶対 at 2015年07月10日 17:15
【東京】調布市に不穏な動きがあるのを察知しました
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436058430/
一人の多文化共生主義者が青年会議所に入り込み、日本を多民族混血国家にしようと企んでいる構図です。すぐに責任者にまで上り詰めています。

多文化共生主義者が国際交流というものを捻じ曲げて確信犯的に多文化強制、移民推進に持っているのが一目瞭然です。
グローバル化とか胡散臭いものに対する解釈に激しい憤りを覚えました。どうぞ記事をご覧下さい。

調布グローバルフェスタは、金輪際開催しないように求めていきましょう。

調布グローバルフェスタ 
https://ja-jp.facebook.com/chofu.gf
調布市国際交流協会 郵便や電話での抗議先も記載があります。
http://cifa.tamaliver.jp/
「多文化共生」とは、日本と異なる文化の民族と、一緒に生活しようという意味です。
ですから日本に住んでいる外国人との交流は国際交流ではありません。国際交流とは日本に住んでいない外国人との交流です。
多文化共生主義者の姑息なところは、多文化共生と国際交流をごちゃまぜにして、
ノンポリの人を騙したり洗脳して国民主権の侵害を促進して国を崩壊に導きます。
特に子供を標的に地球市民脳の多文化共生主義者に…と洗脳するのは人でなしの極み…そういう者達から子供達を守る事も肝要です。

調布市政への抗議は、こちらからどうぞ
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1176118864996/index.html
調布市教育委員会への抗議は、こちらからどうぞ
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1435823498848/index.html
調布市国際交流協会への抗議は、こちらからどうぞ
http://cifa.tamaliver.jp/c15653.html
調布市青年会議所への抗議はこちらからどうぞ
http://www.chofu-jc.co.jp/about/gaiyou.html
Posted by 情報提供 at 2015年07月10日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック