にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年05月16日

チャンネルAJERイベントのお知らせ「日本経済復活!日本を愛する人はみんな集まれ!」

「移民・外国人労働者・多文化共生に反対する論客や国益派メディアを応援しよう!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(5月-7月)

【6月2日締切】静岡県で「人口減少についての意見やアイデア」を募集!

先日のワークショップでも多大なご協力をいただきましたチャンネルAJERより、イベントのお知らせです。
移民・外国人労働者をはじめとするグローバリゼーションについて正しい認識を持つ講師が多く出演されますので、よろしければぜひご検討いかがでしょうか? 情報拡散も大歓迎です。当日、講師への質問タイムがある場合は、ぜひ移民政策についてご質問いただければ、きっと深い回答が得られることでしょう。

※以下のイベントは「八重桜の会」とは別の団体の主催で、八重桜の会の理念と比較的近いものを紹介しております。これらのイベント内容について、八重桜の会は一切の責任を負いません。また、申し込みはそれぞれのイベント主催団体にお願いいたします。八重桜の会にお送りいただいても転送いたしませんので、ご了承くださいませ。

------------------------------------

ChannelAJER4周年記念 日本経済復活! 日本を愛する人は みんな集まれ!

この度、ChannelAJERは、4周年を迎え、記念イベントを開催致します。当日は、映像でしかご覧になれない、ChannelAJERご出演者様が、一同に会します。皆様、是非、ご参集下さい。入場料は、¥1,000です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

主催: チャンネルAJER 日本経済復活の会
http://ajer.jp/

ajer0612.jpg

参加希望者は直接会場にご来場いただくか、チラシ右下の「お問い合わせ」までご連絡くださいませ。

八重桜の会メンバーのチャンネルAJERへの出演履歴はこちらよりご覧になれます。

「グローバリゼーションの問題について正しい認識を持つ国民を一人でも多く増やそう!そのためにも、こうしたイベントは各団体がどんどん開催し拡散すべき!」と思われた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 他団体関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュース記事から

地中海で先月中旬、700人以上の死者、行方不明者が出た密航船の転覆事故後、欧州連合(EU)は緊急の首脳会議で、紛争や迫害を逃れた難民の保護や密航業者の取り締まり強化などの再発防止策を打ち出した。だが、より踏み込んだ経済目的の移民の受け入れ拡大には反対が根強く、密航に使われる船の破壊も実現の見通しは厳しい。
Posted by at 2015年05月17日 23:13
不正送金タイ人逮捕 銀行法違反容疑、総額6億円か

http://www.at-s.com/news/detail/1174186601.html

誰が何と言おうと、外国人の数が増えれば、こうした事件は確実に増加するのです。そして日本の富が海外へ流出し、外国人に奪われていくのです。
外国人の犯罪や不正としては、脱税、社会保障の不正受給と並んで地下銀行を経由した不正送金が挙げられます。
こうした脱法行為は、事実上野放し状態であり、相当わが国に天文学的な経済損失を与えるといえるでしょう。
こうした損失を一体誰が補填するのでしょうか?すべて日本国民です。

Posted by ウミユリ at 2015年05月16日 13:34
移民狙い襲撃相次ぐ 南ア、8000人超が避難
http://www.asahi.com/articles/ASH4L555GH4LUHBI00K.html

南アフリカで移民襲撃事件が相次いでいます。数年前にも同様の事件が発生し、軍隊が鎮圧する事態にまで発展しました。
移民が雇用を奪うことに加え、移民による犯罪の増加、治安の悪化が原因の一つといえます。
襲撃した南アフリカ人を外部の人間が責めるのは簡単ですが、移民の犯罪によって多くの南アフリカ人が犠牲になっている状況を見れば、起きるべくして起きた事件です。
日本に移民してくるものたち全員が善良な度ということはありえません。必ずおかしな人間も入ってきます。というか既に入ってきます。
誰かが、こうした外国人犯罪者によって殺され、犯され、財産を奪われるのです。
その「誰か」とは、日本国民の中の誰かです。勿論移民推進派も犠牲になる可能性があるのです。
そのことを肝に銘じておかなくてはなりません。
Posted by ウミユリ at 2015年05月16日 12:39
このサイトでは、早稲田大学文化構想学部 浦野正樹教授の2013年のゼミ学生論文「華人ニューカマーによるエスニックコミュニティの郊外化--埼玉県川口市 芝園地区における地域変容--という論文が紹介されています。ご存知の通り芝園公園団地は、中国人が増加していますが、その地域一体のコミュティの状況が、どれほど悪化しているかの報告です。
一部の抜粋です。

「しかし、ルールを守るのは日本人住民のみで、中国人住民はゴミの分別や集荷日を気にかけることなく、ゴミを集荷スペースに出してしまうことが大きな問題点となっている。
(略)
公民館や自治会は、日本人と中国人との交流をレクレーション会や自治会の加入といった形で望んでいるのに対し、中国人住民はそういった交流を望まず、中国人同士のコミュニティ造りや子女教育といった、日本人住民とは別の事柄に多くの関心を持ち、共存を望もうとはしていない点が存在する。」

http://blogos.com/article/111422/

移民の多い地域で、なぜ人が離れていくのか?簡単です。住みにくくなるからです。生活習慣の違う外国人と生活空間を共有すれば、摩擦や軋轢が生じ、毎日が戦いになるからです。
だから、海外のおいては、移民地域から、元の国民が離れていくのです。
何かというと、日本人は閉鎖的、排他的といわれますが、実際に閉鎖的、排他的なのは入ってくる外国人側なのです。
地域の決まり事も守らず、自分達だけで固まり、自分達の生活様式や価値観を持ち込んで、地域住民の生活環境を悪化させる。
はっきり言って外国人など、押し付けられる住民側にしてみたら、存在そのものが近所迷惑なのです。
綺麗ごとを言うのなら、中国人が多い団地に入ってみるべきでしょう。
偉そうに、移民を入れない日本人は閉鎖的だ何だと上から目線いうのなら。
Posted by ウミユリ at 2015年05月16日 12:23
八重桜の会様のご活動にいつも感謝しております。

ところで、安倍をはじめとする移民推進派は相変わらずあらゆる手を使って日本をイギリスやフランスのような多民族国家にしようとしています。

彼らは次のように言います。
「移民を入れないと日本は貧しくなる」
「移民を入れないと日本は弱くなる」
「若者と老人の数のバランスが取れていないから、老人の介護をする人が足りなくなって姥捨てが横行する」

こうしたことが嘘であることは、既に多くのかたが指摘されています。

しかし私は敢えて言いたい。
百歩譲って、移民推進派の言う絶望的な未来が全て本当であったとしたら?

それでも私は移民に反対です!
仮に日本が貧しくなろうが、弱くなろうが、姥捨てが横行しようが、移民を受け入れるよりはよっぽどマシです。

私は断じて平和主義者ではありませんが、かといって戦争を望んでいる訳ではありません。
保守派庶民に一切の犠牲を出さずに敵(左翼リベラルとその子孫、偽装保守とその子孫、思想を問わず外国系の人間とその子孫)を一方的に殲滅するのが理想的ですが、戦争をした場合勝ったとしても保守派庶民の側にも犠牲者が出てしまいますし、負けたら目も当てられません。
第二次世界大戦中の日本の保守派庶民も私と同じように考えていたはずですが、戦争中は日本を熱烈に応援していました。
そして自分の理想とは全くかけ離れたことのためなのに、窮乏生活に耐えられたのです。

だとしたら保守派庶民の究極の理想である、大和民族の純粋な単一民族国家のためなら、どのような貧困にも苦痛にも耐えられるはずです!

保守派庶民の気持ちをご理解いただけたら幸甚です。
Posted by 移民ダメ絶対 at 2015年05月16日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック