にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年05月11日

湯布院・高千穂・福岡国家戦略特区を取材 - チャンネルAJERに八重桜の会メンバーが出演しました

「中韓からの観光客であふれた観光地には日本人がやがて誰も訪れなくなることを、観光関係者は肝に銘じるべき!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(5月-7月)

【6月2日締切】静岡県で「人口減少についての意見やアイデア」を募集!

昨日のワークショップは、多くの方にご参加いただき、無事成功裏に終えることができました。
ご参加いただきました皆様、また撮影くださいましたチャンネルAJERの皆様、誠にありがとうございました! 報告・動画は後程掲載します。

workshop_materials.jpg

さて、今回のワークショップでご協力くださいましたチャンネルAJERにて、昨日も講師を務めていただいた、八重桜の会の瀬戸さんが出演されています。
九州の観光地(湯布院・高千穂)に関する取材報告です。福岡国家戦略特区については、有料版にてご覧になれます。


観光地についてはこちらもご覧ください。
GW中、観光地で「マナーの悪い観光客や反日的な観光客を日本人は歓迎していない」ことを伝えましょう。

国家戦略特区改正法案(4/24審議入り)については、こちらもご覧ください。
国家戦略特区:福岡:グローバル創業雇用創出特区スタート

「国家戦略特区法案」反対の声を政府や省庁に上げましょう!

外国人労働者雇用の危険性を企業に知らせましょう!

「利用してはいけない!外国人家事労働者」を口コミで巷に広めましょう。

ハガキで阻止!「国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正」反対!
http://matome.naver.jp/odai/2142277616387444801

「国家戦略特区は事実上の移民政策、断固反対!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 07:31| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア出演・掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、確かに外国人(支那 韓国)からの観光客が湯布院当たりでは90%位だそうです
観光店、バス タクシー 鉄道会社等は売上が上がり良いかもしれませんが確かに日本国民の観光客が激減する可能性も有りますね
日本国内に住み着かれる前に手を打たなければと思っています。
Posted by 大家賢治 at 2015年05月11日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック