にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年04月20日

(前編)八重桜の会FM番組出演 - 熱海は明日の日本(ゲスト:遠藤宣彦氏)

「移民・外国人労働者・多文化共生反対に共感する日本人を一人でも多く増やそう!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(4月-6月)

引き続き参加者募集! 5/10 「政策提言ワークショップ: 移民についてみんなで語ろう」

【統一地方選関連】移民、外国人労働者、多文化共生政策に反対する政治家を応援しましょう。

文科省・法務省に抗議しましょう! (日本語学校設置基準緩和・難民申請法悪用による不法滞在)

経済産業省と業界団体に抗議の声を送り付けましょう! (コンビニ・IT)

3月放送の、「エフエム熱海湯河原 MASAKOの心の交差点」にて、地方における移民・多文化共生問題を中心とした放送が行われました。

今回は、八重桜の会運営の「なおこ」と瀬戸典子さんに加えて、元衆議院議員の遠藤宣彦氏が特別ゲストとして出演くださいました!ぜひお聞きくださいませ。(地元の一般の方向けの放送ですので、ローカルな話題や、本題に移る前のトークも入っています。)

ciaologo.jpg





八重桜の会では、メディア出演にかかるスポンサー代などの諸費用は、運営個々人の自費と有志の皆様からの寄付のみで賄っております。もし少額でも活動を支援してもいいという方がいらっしゃいましたらぜひご協力いただけますと有難く存じます。

明日も、続きを紹介していきますのでお楽しみに!

過去の放送はこちら:
八重桜の会がFM番組に出演しました! (後編)
八重桜の会がFM番組に出演しました! (前編)
FM番組に出演、ヨーロッパ移民問題を語りました! (後編)
FM番組に出演、ヨーロッパ移民問題を語りました! (前編)
FM番組に出演、移民と多文化共生の問題を語りました!

今後も八重桜の会の活動を応援いただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 07:07| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア出演・掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2015年4月20日22:54から放送NEWS23で、混血のミスユニバース日本代表が取り上げられます。
番組の見出しでもあからさまに分かるのですがNEWS23ではお馴染みの反日思想での偏向報道をしそうです。もし観られる事ができれば観て下さい。移民推進、多民族混血国家化プロパガンダをすると思われます。

混血のミスユニバース日本代表の主義主張や選定された経緯、その取り巻き(坂中英徳氏など)参考資料です。http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12014318717.html
Posted by 本日のNEWS23要注目 情報提供 at 2015年04月20日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック