にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年03月15日

第3回多文化共生で虐げられる日本人:熱海、川越、銀座の体験談@ 【AJER2015.3.9】

「地方における外国人問題の現状を広めよう!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(3月-5月)

日本には移民も難民もいらない!難民認定の厳格化について、意見しましょう。

大阪市ヘイトスピーチ条例意見募集【4月12日締め切り】 | 他団体イベント情報

八重桜の会の瀬戸典子となおこによる、「チャンネルAJER」の移民・多文化共生番組です。
熱海と川越、銀座などにおける外国人乗っ取り・多文化共生の現状を伝えています。ぜひご覧くださいませ。



八重桜の会のメディア出演など各種活動は完全非営利です。収入があった場合も全額活動経費実費に使われ、残りは運営個々人の自費と有志の皆様からの寄付で賄っております。もし少額でも活動を支援してもいいという方がいらっしゃいましたらぜひご協力いただけますと有難く存じます。

八重桜の会.jpg

今後も八重桜の会の活動をご支援いただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 10:04| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア出演・掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、改めてショックです。池袋や芝園団地で長らく思考停止しておりましたが、銀座も神楽坂も軽井沢も! 「日本での」移民化の進行状況、進んでいるのはわかりきっているとはいえ、「どこまで」進んでいるかを具体的に知るのは、なかなか気が重いことですが・・・「ここまで」とはorz

熱海の「乗っ取られ温泉旅館グループ」についは、おそらくこれのことと思われますので、皆様、間違っても利用されることのないよう、拡散も併せてお願い申し上げます。

伊東園ホテルズ
http://www.itoenhotel.com/

改めて思います。全く知らない人に「移民問題」を伝えるには、やはり「日本の現状」を中心に伝えるべきなのかもしれません。現に日本でもこれだけ深刻化しているとなれば!!! ヨーロッパなど海外の現状を伝える場合、どうしてもベールで身を包んだ女性を象徴とする「イスラム教徒」のイメージが強いと思います。このイメージを持たれてしまうと、「ああ、あれなら日本にはそう増えるとも思えないし、移民は遠いよその国のことだ」となってしまいかねない。それが心配です。

そしてこれも私もしつこく言いたいし、皆様にも拡散していただきたいのですが。全国を震撼させた先月の「川崎・多摩川惨殺事件」の犯人です。ネットによれば、主犯の舟橋龍一(無職・18、父=朝鮮人、母=フィリピン人)をはじめ、従犯の一人も母親フィリピン人、もう一人も朝鮮人とのことです。そしてこいつらは、この事件を起こすまでは賽銭泥棒や万引きも常習的に行っていたようです。つまりはこの日本でも、地域によっては未成年者からして「外国人組織犯罪」がまん延しているということです。犯人を厳罰に処するのはもちろんのこと、新たに同類の「虞犯外国人」の入国を阻止する訴えも続けていきたいと思います。

賽銭箱や自販機や無人ATM。日本が日本でなくなれば、成り立ちません。ドラッグストアなどでよく見られる、どう見ても店員の目が届かない店舗外の外壁一面にまで商品陳列棚を並べるのや、飲食店でレジに店員が常駐しておらず、店全体も手薄気味で・・・このような光景に最近はそれだけでハラハラします。「大丈夫なの?気を付けてね(^^;)」って思いますよね。そのうちガラッと変わり、日本も世知辛くなるのかも(Y.Y)。


Posted by ザッケルーナ・ジャパン at 2015年03月16日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック