にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年03月07日

チャンネルAJERに出演しました! - 『第1回ヨーロッパのカオスが語る移民政策の陰@』瀬戸典子 AJER2015.2.23

「外国人労働者は移民ではないなど、時代遅れの詭弁であることを、すべての日本人は知るべき!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(3月-5月)

外国人医師・看護師は日本に要らない!抗議し、医療機関にも意見を送ろう!

外国人に甘すぎる司法に抗議!「外国人を雇ったら大変なことになる」が国民的世論になるよう、広く事実を拡散しよう!

このたび、八重桜の会メンバーの瀬戸典子さんが、「チャンネルAJER」の移民・多文化共生番組を担当することになりました。今回は元衆議院議員・遠藤宣彦氏をお招きしています。

ヨーロッパの問題をはじめ、移民問題について語られています。ぜひご覧くださいませ!


八重桜の会では、メディア出演などの各種活動は、出演料・交通費などは一切もらっておらず、すべて運営個々人の自費と有志の皆様からの寄付のみで賄っております。もし少額でも活動を支援してもいいという方がいらっしゃいましたらぜひご協力いただけますと有難く存じます。

八重桜の会.jpg

今後も八重桜の会の活動をご支援いただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ


posted by AOI at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア出演・掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローマで反移民デモ
イタリアの北部同盟が、移民反対のデモを行いました。党首のマッテオ・サルビニ氏は、現在急速に支持を拡大させているとことです。
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-11996001413.html

フランス警察、移民同士の争いに出動
この記事のよると、フランスのカレー地方では、昨年より移民同士のイザコザが絶えず、逮捕者や負傷者が相次いでいたのですが、とうとう200人以上の大規模な衝突へと発展し、ついに機動隊が出動する騒ぎになりました。
アフリカ人移民とアフガン人移民との対立が、頂点に達した結果です。
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-11972850806.html

これが、移民政策の末路、多文化共生社会の末路です。「文化や生活習慣の違うものは、同じ場所では共存できない」という単純ことを海外の移民政策の失敗は、証明したたのに過ぎません。
散々言いつくされたことですが、移民政策の成功した実例はありません。成功例のない政策が、なぜ日本でだけ成功するのかという素朴な疑問に対して、移民推進派は納得のゆく説明をすべきですが、そうしたことはしません。相も変わらず、「移民を入れれば、こうした利点がある」と根拠のない楽観論、現実離れした理想論を語るばかりです。
そもそも移民推進派が、責任を取るとか、問題が発生したら自分が解決するとかは絶対にいいません。
責任をとるつもりもないのに、調子のいいことをいうのは、悪質な投資詐欺以外何物でもありません。
Posted by ウミユリ at 2015年03月08日 21:56
【保存版】ドイツが移民規制を強化しました。

犯罪を犯した外国人の国外追放措置を簡素化。
在住許可を持たない外国人の国外追放と再入国禁止を強化。
http://www.dw.de/interior-minister-proposes-changes-to-deportations-from-germany/a-18300884

旧ユーゴの安定に伴い、旧ユーゴからの難民(不法入国を含む)受け入れを今後は制限するのに伴い改正した入管法に、新たに盛り込まれた措置です。移民規制が世界の潮流です。日本の政策(多文化共生、不法移民に対する寛大な措置、税金での外国文化・外国人向け教育)は時代錯誤です。広く日本国民に周知徹底させる必要があると考えます。
Posted by 通行人 at 2015年03月08日 08:49
Posted by 敦子 at 2015年03月08日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。