にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年02月27日

八重桜の会がFM番組に出演しました! (後編)

「移民・外国人労働者・多文化共生反対に共感する日本人を一人でも多く増やそう!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(2月-4月)

介護・美容師などの外国人受け入れに反対の意見を業界団体に送ろう!

昨日に続き、2月8日放送の、「エフエム熱海湯河原 MASAKOの心の交差点」にて、八重桜の会「なおこ」と「瀬戸典子」より、ヨーロッパの現状や日本の外国人労働者受け入れ政策の問題点などについての放送が行われました。ぜひお聞きくださいませ。

ciaologo.jpg





八重桜の会では、メディア出演などの各種活動は、出演料・交通費などは一切もらっておらず、すべて運営個々人の自費と有志の皆様からの寄付のみで賄っております。もし少額でも活動を支援してもいいという方がいらっしゃいましたらぜひご協力いただけますと有難く存じます。

過去の放送はこちら:
2月: 八重桜の会がFM番組に出演しました! (前編)
1月: FM番組に出演、ヨーロッパ移民問題を語りました! (後編)
1月: FM番組に出演、ヨーロッパ移民問題を語りました! (前編)
12月: FM番組に出演、移民と多文化共生の問題を語りました!

八重桜の会では今後とも、一般の方に向けた、移民問題についての啓蒙活動を積極的に進めていきます。

今後も八重桜の会の活動を応援してくださる方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 05:42| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア出演・掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様とっくにご存じかもしれませんが、今まさに世間を震撼させている「中1リンチ殺人事件」で逮捕された主犯の「舟橋龍一(18)」は、母親がフィリピン人ホステスだそうです。父親も朝鮮系の疑いが出ているようですね。(他の二人の容疑者についての情報は、今のところ少ないようです。)まあ人間と思えない凶暴で残虐な男です。少なくとも日本人と思えない、と思ったら案の定という感じです。どんな男か、また事件の経緯・人間関係などは、こちらに詳しくまとめられています。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

殺人事件は絶えませんが、凶悪・残虐な事件の関係者をたどっていくと、必ずといっていいほど外国人が絡んでくる気がします。「母親がフィリピン人」もありがちなパターンですね。(他にも「池永チャールストーマス」、「笠原真也」などによる殺人事件がありました。)

そもそも、ホステスって元をたどれば不法入国・不法就労でしょう。(今在日してるフィリピン人妻なんて、大方そうではないでしょうか。)となれば思いっきり不法滞在の上に凶悪犯罪を犯して(犯人が未成年で報道できないというなら、親の罪です)、しかも生活保護だったりして。もう、やりたい放題ですね。こういうのは、元を絶つ、つまり入れないようにしなければ、また理由があり次第どんどん叩き出さなければ、絶対になくなりません!

舟橋は両親・姉・祖母と一戸建てに暮らしていたようですが、生意気に弁護士まで雇って、その金はどこから出たのでしょうか!? その割に教育能力ゼロの典型的なトンデモDQN一家で、全員まとめて死んでほしいです(>.<)。死ななくとも、なぜ、何を間違えて日本にいるんですか?? 外国人支援に余念のない川崎市のお花畑なみなさん、これが外国人の正体ですよ。いいかげん目覚めましたか?
Posted by これぞ日本の移民問題 at 2015年02月28日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック