にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2015年01月29日

八重桜の会 Facebook会員が1000人を超えました!

「移民問題に一人でも多くの人が関心を持ち、活動に参加することが大切!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(1月-3月)

2/14 杉田水脈前衆議院議員講演会「次世代の党と日本の重要課題について」

まず、いよいよ本日開催です!
当日参加も可能ですので、多くの方のご参加をお待ちしております。既に50人以上参加表明をいただいていますが、当日参加の席も空いております。

いよいよ本日開催! 1/29 坂東忠信元刑事、元通訳捜査官・石井義哲元航空自衛隊空将補講演会「安全保障・治安の観点から語る移民と外国人労働者問題」

h270129omote2.jpg

さて、このような日に偶然かもしれませんが、八重桜の会 Facebook会員が、おかげさまで1,000人を超えました!!
八重桜の会.jpg

Facebookを使われている方でまだ登録されていない方は、ぜひいかがでしょうか?「外国人労働者含む実質的な移民政策と多文化共生に反対」という考えに同意いただけましたらどなたでもご参加になれます。

https://www.facebook.com/groups/403012403133962/

そして、繰り返しになりますが、ぜひ以下のボタンを押していただき、ブログのアクセスランキングへのご協力、よろしくお願いいたします!ランキングが上がれば上がるほど、移民問題への多くの方の関心が高まります。クリック一つでできる国益への貢献、いかがでしょうか。

多くの日本人に移民・外国人労働者・多文化共生問題について知ってほしい方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

改めまして、皆さまのご協力、ご支援に感謝申し上げます!

今後とも八重桜の会を応援いただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 07:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの保守派庶民にとって、偽善や思ってもいないことを言うのは極めて危険であると思います。

例えば、移民に反対する際に「移民政策は受け入れ側も、移民側も不幸になる」といった発言をする人がいます。
しかし、もし移民側が「私たちは移民したおかげで幸せになった」と言ったら、どうするつもりなのでしょうか?
「移民側が不幸になるから移民反対」論を唱えている限り、移民が幸せになる場合は受け入れるべきであるという結論に達してしまうでしょう。

はっきりと言います。
移民側が幸せになろうが、不幸になろうが、そんなこととは全く無関係に、移民政策に反対すべきです。
我々保守派庶民が不幸になるから移民に反対する。
これだけで十分です。

また「日本に来ると、優秀な人材が移民送り出し国から流出する訳で、それは移民送り出し国の発展を妨げるものであるから移民反対」といった発言も同様に危険です。

たとえば、南太平洋の島国が水没して、国自体が消滅した場合はどうするのでしょうか?
「祖国を裏切る行為だから移民反対」論を唱えている限り、発展させるべき祖国が消滅したのだから日本に移民してもいいという結論に達してしまうでしょう。

冗談ではありません。
別に彼らが祖国を発展させようが、させまいが関係ないのです。
あるいは彼らが、水没した国で溺れ死のうが我々とは全く関係ないのです。
我々にとって迷惑だから、移民、外国系の人間を受け入れるべきではないのです。
偽善はやめるべきです。
偽善をして一時的にいい気分になっても、結局は大損をするはめになります。

正直に単純に、「どのような状況であっても、外国系の人間は入れない」でいいのです。
無理に理屈をつける必要などありません。
却って危険です。
Posted by 移民ダメ絶対 at 2015年01月29日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック