にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2014年12月25日

1/29 イベント 講師変更のお知らせ - 坂東忠信元刑事、元通訳捜査官・石井義哲元航空自衛隊空将補講演会「安全保障・治安の観点から語る移民と外国人労働者問題」(仮)(八重桜の会主催)

「移民・外国人労働者受け入れに反対する政治家や論客を応援しよう!」と思われる方はまずこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

イベント・行動情報・レポートまとめ(12月-2月)

口コミで外国人労働者受け入れの危険性を伝えましょう。

さて、1月29日の講演会につきまして、選挙の結果を受けて、一部の講師が東京にいらしゃるのが難しくなってしまいました。
そこで調整の結果、八重桜の会の中でもリクエストの多かった坂東忠信先生に急遽いらしていただけることになりました!石井義哲氏と合わせて、お二人に治安維持や安全保障の観点から、移民や外国人労働者問題を語っていただきます。

1/29 坂東忠信元刑事、元通訳捜査官・石井義哲元航空自衛隊空将補講演会「安全保障・治安の観点から語る移民と外国人労働者問題」(仮)(八重桜の会主催)

pic_bandou.jpg

Ishiiyoshiaki.jpg

※お願い
既にフォームでお申込みいただいていた方で、今回の変更を受け、出欠に変更のある方は、お手数ですがinfo@sakuranokai.org までご一報お願いいたします。

関西方面にお住まいの方は、こちらもぜひどうぞ!
早くも連日多くの申し込みをいただいています!2/14 杉田水脈前衆議院議員講演会「次世代の党と日本の重要課題について」

「移民・外国人労働者受け入れの危険性にこれからも皆で声を上げ続けよう!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の「日常的にできる移民反対運動」のとして、こちらのブログを拝見する前と後に、1回ずつランキングボタンを押させていただいております(^-^)。「上がる、上がる!」と予想して、その通りのことも多くて楽しいですよ。

今回、惜しくも選に漏れた先生方には、地元でもぜひ反対派の顔としてひきつづきご活躍いただきたいですね。八重桜の会さんが応援なさる方々=護国の救世主ということで、機会や手段があれば、応援いたします!

昨日ご紹介の「厚生労働行政モニター」は、報酬つきとあって応募が殺到するかもしれませんが、何しろこの分野は移民や他文化強制問題の宝庫。言いたいことなら山ほどあります。冬休みの宿題にちょうどよさそうですね(笑)。せっかく求められた意見ですので、お答えしようと考えております。

Posted by がんばるぞ!日本 at 2014年12月25日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック