
政治 ブログランキングへ
イベント・行動情報・レポートまとめ(11月-1月)
参加者大募集!11/16 神谷宗幣氏・小坂英二氏トークライブ「これからの日本を語ろう」
11/29 中山成彬衆議院議員講演会「安易な移民政策に反対する」・ 藤岡信勝氏との対談
今日は短いですが、凸の再紹介。
中国人富裕層ビザ緩和についての記事。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014110800287
「日中首脳会談で韓国が締め出された、わーい」と喜んでいる自称「保守」の意見があるようですが、移民反対の観点からはこれのどこが喜ばしい話でしょうか。
富裕層だからと甘くみることなかれ、パスポート偽造は政府ぐるみでお手のものの国です。
凸先はこちら!!(zettaider027さんのブログ)
中国ビザ発給要件緩和に大反対!リベンジ!
さて、「どうせ聞く耳持たないのでは?」という方へ。凸は、できるだけ多くの人が、それぞれ戦略的に、しつこく行うことは一定の効果があります。
一つのヒントは、営業の効果です。
「営業の成果は数に比例する」といわれます。お勤めの方であれば「何度も通ってようやく話を聞いてくれた」「同じ場所に何度もポスティングしたら来店者が増えた」といった話をたまに耳にするかもしれません。凸ににもこれを生かすことができるのではないでしょうか?もちろん迷惑電話よろしく一日に何度も同じ先に電話したり大量のFAXなどを送信しては駄目ですが、新しいニュースがあれば凸するなど、継続は力にもなるのではないでしょうか。
「入国に関して譲歩するくらいなら、日中首脳会談など不要!」と思われる方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
【今日の記事・動画】
まともなことを述べる議員を応援したいですね。
次世代・中丸啓氏「中国とまともな国交は無理。入国制限を検討しなければいけない」
「外国人よりも日本人のために働く議員を応援しよう!!それができない議員は不要!」と思われる方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ