にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2016年09月27日

明日はツイッターデモです | 移民反対街宣のご案内(他団体イベント)

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」という方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

9月のキャンペーン:「移民・外国人労働者よりもAIやロボットの活用を!」

欧州から何も学ばない政府に抗議・意見しましょう。

民泊撃退の方法を拡散し、地域の安全を図りましょう

体調のことについてお気遣いくださった皆様、ありがとうございます。おそらく、11月以降は通常の更新ペースに戻りますので、すみませんがご理解いただけましたら幸いです。

さて、明日と明後日はツイッターデモを開催します。
昨日から国会が始まりました。ぜひ、安倍政権の移民政策をはじめとする、売国政策や売国奴情報、そして「移民よりAIやロボット」というメッセージを広めましょう!

no_unlawful_welfare_foreigners.jpg

9/28-29、「移民反対ツイッターデモ」開催します。

蓮舫や共産党系左翼にしか目がいかない、木を見て森を見ずの安倍信者には、例えば以下の記事を拡散してみてはいかがでしょうか。

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」
https://archive.is/ZFcNZ


FBのコメントより引用
----------------------
「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」だとさ。
いよいよ本性を隠さんくなって来ましたね。これでも安倍信者の気違いの阿呆どもは「外国人労働者政策や移民受け入れは反対だけど安倍政権は支持」等とほざくのでしょうか。
いい加減目覚めたら如何でしょう。それでも安倍を支持するなら勝手ですが。
あと、「安倍ちゃ〜〜〜ん」とか気持ち悪い事をぬかしとる方々って、よく「安倍」を「安部」や「阿部」と間違えてますが、信者どもの安倍への忠誠心は所詮その程度なのか、洗脳が足りていないのかのいずれかでしょうかね。ともかく、安倍もその気違い信者どもも、日本国の癌以外の何物でもありませんね。早く消えてもらいたいものであります(^^)

abe_baikoku.jpg

--------------------
続いて、他団体のイベントご案内です。
第2回はタイミングが合わず紹介しそびれてしまいましたが、毎月今後も開催するそうですので、ご都合のつく方はぜひいかがでしょうか?

※以下のイベントは「八重桜の会」とは別の団体の主催で、八重桜の会の理念と比較的近いものを勝手連で紹介しております。これらのイベント内容について、八重桜の会は一切の責任を負いません。また、申し込みはそれぞれのイベント主催団体にお願いいたします。八重桜の会にお送りいただいても転送いたしませんので、ご了承くださいませ。なお、八重桜の会は、特定の政党や宗教団体などとの協力関係は一切なく、政党・団体を問わず八重桜の会の主旨に近い内容のイベントについては紹介させていただきます。

第3回 移民反対街宣IN永田町
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1087


政権与党の喉元に移民反対を突きつける!
財界を主導とする移民受け入れプロジェクトは、自民党の政権復帰以降、着々と進んでいる!
高度人材受け入れの名の下に進む外国人労働者の受け入れは事実上の移民受け入れである!
このままでは名実ともに移民の受け入れが本格化するのは時間の問題だ!
与党は一方で保守層に向け、「厳正な人選を行なう」として移民の受け入れに否定的な答弁をして玉虫色の対応に終始! その言い逃れや詭弁は断じて許し難い!
現下の日本にあって必要なのは移民政策などではなく、いかに少子高齢化を乗り切るか、尚且つ、いかにして人口(日本人)を増やしていくか、いかにロボットの開発・導入を進めるかというオートメーション化の推進こそ必要なのだ!
「移民の受け入れで日本を強くする」…などという売国財界の詭弁には断じて与しない!

【日時】平成28年10月7日(金曜日)午後6時〜7時
【場所】自民党本部前(地下鉄「永田町駅」6番出口付近)
【主催】外国人犯罪撲滅協議会(議長・有門大輔)、牢人新聞社、護国志士の会
【主催者HP】 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 他団体関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

民泊撃退サイトのご紹介

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」という方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

9/28-29、「移民反対ツイッターデモ」開催します。 | 二重国籍に関する意見を送りましょう

9月のキャンペーン:「移民・外国人労働者よりもAIやロボットの活用を!」

欧州から何も学ばない政府に抗議・意見しましょう。

「移民・多文化共生反対」がヘイトスピーチではない、これだけの理論的な根拠。ぜひ拡散しましょう。

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。
現在、慢性的な体調不良でなかなか更新ができない状態です。今月と来月は週1くらいの更新になってしまうかもしれませんが、おそらくその後は元の更新頻度に戻ると思います。なお、来週のツイッターデモは予定通り開催しますので、多くの方のご参加をお待ちしております!

ということで、今日は短め更新で申し訳ありませんが、FB経由での情報を共有させていただきます。
民泊の実態とその対策について、とても学ぶことの多いサイトですので、ぜひノンポリ層含めて、シェアされてみてはいかがでしょうか。

no_minpaku.jpg

お隣の部屋でされている迷惑な”民泊”を自宅マンションから辞めてもらうために、その部屋の借主に内緒でこっそり実践した私の民泊追放記
http://profile.ameba.jp/kaorinoeabi/



------------------------
自己紹介欄より引用:
私のマイホームである自宅のマンションが「民泊されていた!」ってことがこのブログを始めたきっかけです。

「こんな外人まみれの状況っていつから?」「民泊っていうのは我慢して当たり前なの?」「裁判を起こさないとコレ解決できないの・・・?」

いつの間にか何件も増え続けている民泊に毎日の暮らしに不安を抱えながらも「これも時代の流れなのか・・」と当初はずっとマンションの民泊を見て見ぬふりという状況で注意することさえ諦めていました。

が、しかしある日をきっかけにそんな私の生半可な考えが180度完全に変わったのです。

それは、同じフロアで通りがかった見知らぬ外国人によって突然、私の娘が危害を加えられそうになったのです。

この外人が民泊で来ていた外人であるとわかったのはそれから少し後のことでした。

そこで判明したのが、この外人、身元確認もされていないという事実。

このひとつの危険な実体験からどうしても民泊されているのが私は許せなくなりました。

(続きはブログよりお読みくださいませ)

------------------------

なお民泊については、八重桜の会にてチラシも配布していますので、ぜひこちらもご活用いかがでしょうか。
民泊反対チラシのご案内(配布企画あり・引き続き募集中!)

「移民(外国人労働者・難民等含む)、多文化共生思想、グローバリズムに断固反対!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

9/28-29、「移民反対ツイッターデモ」開催します。 | 二重国籍に関する意見を送りましょう

「現在進行形の移民政策に黙っていないで声を上げよう!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

9月のキャンペーン:「移民・外国人労働者よりもAIやロボットの活用を!」

欧州から何も学ばない政府に抗議・意見しましょう。

「移民・多文化共生反対」がヘイトスピーチではない、これだけの理論的な根拠。ぜひ拡散しましょう。

民泊反対チラシのご案内(配布企画あり・引き続き募集中!)

署名:移民・難民・外国人労働者受け入れに反対します!

本題の前に、一時は苦しいかと思っていた大統領選に、再び希望の光が見えてきました!
ヒラリー氏倒れ搬送
http://hosyusokuhou.jp/archives/48428963.html

今年はトランプ大統領、そして来年はフランスでル・ペン大統領が誕生、EUがさらに日本にとっての反面教師の様相を露呈しつつ終焉に向かうというような、夢のようなシナリオが仮に現実になれば…日本にも良い意味での「外圧」が訪れる可能性大です。(情けないのですが…それが今の日本のグローバリズムには一番有効な気がします。点と線がつながるときです。)

----------
さて、八重桜の会では、8月24日から25日の2日間、毎月恒例の「移民反対ツイッターデモ」を開催します。
おかげさまで、多くの方のご参加を毎回いただいています。拡散にご協力いただいている皆さま、本当にありがとうございます!

キーワードとなるタグは、「#移民反対」です。移民反対関連でしたら何でもありです。
外国人労働者や留学生含めた移民政策や観光政策への批判、欧州の難民問題や日本の外国人犯罪周知、多言語表記反対、英語の公用語化反対、国際結婚反対、少子高齢化対策、ロボット等移民の代替案推進等々、皆様のご興味のあるテーマで自由にツイートくださいませ。
今月特におすすめのテーマは、二重国籍及び国籍法関連、国家戦略特区関連ほか安倍政権の売国政策全般糾弾、AI・ロボットの活用(第四次産業革命)、米国大統領選です。

【第27回・28回ツイッターデモ「#移民反対」】
日時:
9月28日(水)19:00-23:00
9月29日(木)19:00-23:00

YbxByAsAMvWOvYQ-556x313-noPad.jpg

八重桜の会.jpg

twitter.jpg

参加方法:
どなたでも、どこからでも参加できます。

八重桜の会ツイッターアカウント
https://twitter.com/yaezakuranokai


テーマに沿った内容のツイートを、「#移民反対」タグをつけてお願いします。八重桜の会含む、他の方の#移民反対タグのツイートを次々とリツイートいただいても構いません。ご自身のブログや他のニュースサイトなどに誘導していただくのももちろんOKですので、もし移民・多文化・グローバリズム問題関連の記事を書いていらっしゃる方や、知ってほしいニュースがあれば、ぜひ宣伝・拡散しましょう!

同じタグで集中してツイッター投稿することにより、「トレンド」欄に乗ることを目指しますが、もちろん、デモが終わった後にリツイートいただくのも歓迎です。継続して開催することに意義があるイベントですので、前回よりも今回、今回よりも次回多くの参加者が増えることを目指します。
特に、ノンポリの方にたくさんフォローされている方、普段から政治以外の話題も発信している方のご参加ぜひいかがでしょうか。

注意事項:
できる限り、ノンポリ層が読みやすい言葉遣いをお願いします。「売国奴」「國體護持」「凸」といった言葉は、ノンポリ層には通じません。「政治に無関心だったころの自分」を思い出しながら、読み手を想定してツイートしましょう。
また、感情的な外国人排斥よりも、移民受入れやグローバリズムという「仕組みそのものの間違い」について、事実や統計をもとに論理的に述べたほうが伝わります。移民反対は、外国人が嫌いな一部の人が主張することではなく、国民生活や社会秩序を守る観点から当然の主張である、ということを多くの一般の方に理解していただきましょう。

-------------

続きまして、蓮舫の二重国籍問題で、国籍法問題がクローズアップされています。
私は今後政権を取る可能性はおそらく極めて薄い民進党の代表選には興味がありませんが、これを機に隠れた二重国籍問題がクローズアップされるのであれば、どんどん深堀りして、日本中が欠陥だらけの国籍法に関心を持つきっかけになってほしいものです。

40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160906/dms1609061550004-n1.htm

renho_nationalities.png

ぜひこれを機会に、日頃から皆さんが問題に思われている国籍法問題について、帰化要件の厳格化、犯罪帰化人の国籍剥奪など含め、意見をぶつけるとともに、SNSや口コミなどを通して、そもそもなぜ国籍にこだわらなくてはいけないのか、正しく認識する人を一人でも多く増やしましょう。

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
法務省
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
民進党
https://www.minshin.or.jp/form/contact/request


その他、いつもの抗議先はこちらです!

「たとえほんの短時間の活動でも、一人一人の行動が大きな力になる!私もできることをやろう!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする