にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      
政治 ブログランキングへ

2016年02月26日

今欧米で起きていることまとめ(h2802)

「何回でも言う。日本を欧州の二の舞にするな!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

法務省に抗議しましょう。(ヘイトスピーチ関連)

【2/29〆切】平成28年度内閣府国政モニター募集

【3月7日締め切り】国土交通省モニター募集

【ご協力お願い】Wikipediaを活用して、移民・多文化共生問題を幅広く周知しましょう。

昨日・一昨日のツイッターデモは、これまで以上に多くの皆様にご参加いただきました!
ご参加いただいた皆様、拡散いただいた皆様、ありがとうございます!特に毎回多くの方に継続参加いただいております、「ネット保守連合」の皆様、心より感謝申し上げます。
3月以降は、開催時間を長めに取り、また曜日を定期化する予定です。詳細は来月発表します。

さて、月末に向けて、海外のニュースまとめ。
主に一般のニュースが報じていない内容についてまとめて紹介します。
欧州だけでなく、北米でもイスラム移民・難民による摩擦が深刻化しています。

rapefugeesnotwelcome.jpg

ドイツで小型武器携帯する市民が急増
http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/7618-2016-02-21.html
外国人犯罪が急増する日本でも他人事ではありません!
ブログ主もずいぶん前から唐辛子スプレーを持っていますが、
防犯スプレーマーカー  ストッパレッド7070 -
防犯スプレーマーカー  ストッパレッド7070 -
日本でもスプレーだけでなく、スタンガンも売られているのですね。

しかし、ドイツでは桁が違います。
2014年から2015年にかけてのドイツのムスリム移民の犯罪、20万件を超えることが明らかに
http://pamelageller.com/2016/02/leaked-german-govt-report-shows-refugees-committed-208344-crimes-between-2014-and-2015.html/
英語ですが、有門氏のブログより邦訳を引用させていただきます。(http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52007929.html)
「これは、2014年から2015年に発生したドイツにおけるムスリム移民の犯罪ですが、それをドイツ政府は、国民に知らせずにいたというのです。上記のサイトは、それが漏洩したものです。
それによると二年間で移民が犯した犯罪数は20万8千344件に登るとあり、その32%が詐欺や窃盗などで、性犯罪は1%の1688件で、そのうちの458件が凶悪な強姦や強制的なものだったとあります。強姦の被害者は被害届を出さない人が圧倒的に多いといいますから、実際の被害者数は相当な数に達すると推定されます。
移民自身の犯罪も驚きですが、隠蔽され政治問題化しないところが恐ろしい。ドイツもわが国に劣らず、深刻な情報統制が敷かれていると考えられます。」

さらにフランスでも。
フランスのカレー地区に住む住民の悲痛な訴え「警察は当てにならない。一部の住民は実力行使に出ている」

「これは、移民や難民が住みついたフランスのカレーという町に住む住民の悲痛な訴えの映像です。
これによると同町は、犯罪とは無縁だったのに移民難民が住みつくようになって状況は一変し、移民居住区はいかがわしい娼館が建ち並び、麻薬汚染が深刻で警察も近づけない治外法権となり、移民難民達の住民への暴行、強姦、恐喝、窃盗が相次ぎ、住民は外を歩くことも、店を開いて商売をすることもままならない状態とのことです。
警察に言っても何もしてくれず、一部の住民は武装して移民達を襲撃するという実力行使に出ているそうです。」

カレーのもう一つの映像。
http://ameblo.jp/aikoku-club-mikawa/entry-12129066691.html
フランスのカレー地区で住民と難民及び難民支援団体がもめて、自宅庭に何かを投げ込まれたりしてる住民が怒り狂って銃を向けている様子。
「修羅場を経験せず戦後を過ごした日本民族に色んな面でたくましい移民:難民との摩擦に応戦する度胸はありまっか?「仲良くしようぜ!」などと理想を掲げておる人たちは仮に、移民・難民がマジョリティーになった時も仲間意識で付き合ってくれると本気なんでしょうな<ヽ`∀´>
おめでたいことです。」

そしてベルギー。
「性教育」に関するコースを受講した難民少年 ベルギー女性をレイプ
http://jp.sputniknews.com/europe/20160225/1674767.html
「文化の違う移民は教育すれば日本社会になじむ」と言っているお花畑やら政治家やら財界人やらはまずは欧州の難民キャンプに行って、難民の実態について実地で「教育」されてきてみてはいかがですか?

学校現場でも着々。
ウィーンの小学校では既に、母語としてドイツ語を話さない子供が半数
http://www.jihadwatch.org/2016/02/every-second-schoolchild-in-vienna-not-a-native-speaker (英語)
ベルギーのブリュッセルの公立小学校では、イスラム教を学ぶ生徒がキリスト教を学ぶ生徒を上回る
http://www.jihadwatch.org/2016/02/brussels-50-of-children-in-state-schools-are-muslims-practicing-muslims-19-of-city-practicing-catholics-12 (英語)

こちらは多文化共生の末路。
外国人優遇は自国民への人権侵害! オランダ国でシャリ―アが発動?豚の帽子を被っただけで逮捕!
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12131966473.html
米国・ミネソタ州のある公立学校ではバレンタインを祝うことが「多様な宗教へのへの配慮から」禁止される
http://pamelageller.com/2016/02/minnesota-public-school-principal-bans-valentines-day.html/ (英語)
日本でも外国人が増えると、「外国人の生徒に配慮して、初詣も節句も夏祭りも自粛」などと誰かが言い出しかねません。

こうした事実について、我々「気づいた側」はぜひ、一人でも多くの人に拡散しましょう!
最近の我が街の風景(スウェーデン)
http://harekumoriyuki.blog.fc2.com/blog-entry-262.html
スウェーデンからの日本人による現地レポートですが(ウミユリ様、ご紹介ありがとうございます!)最後のコメント欄にあるように、
「日本でも欧州の国々で起きている事件の情報がもっと詳しく広く流布され、関心を持つ人が増え、「明日は我が身」と危機感を持つ人が増えないといけないですね。でないと川口市の事件のようなことがもっと頻繁に起こるようになると思います。」
と、赤羽で起きた川口市在住のトルコ人による強姦事件について述べられています。

日本の外国人問題についての話をいきなり出すと、実感がわかなかったり、政治の話はしたくない、という素振りを見せるようなノンポリやお花畑層の方であっても、外国の話をすると意外にも真剣に聞いてくれることもあります。ぜひ、こうした事実について、家族との会話でも、ネットでも、あるいは政府や行政への抗議の電話やメールでも、どんどん広めていきましょう。

「日本を守るためにも、欧米の現状について一人一人が広く伝えよう!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

法務省に抗議しましょう(ヘイトスピーチ関連)

「ヘイトスピーチ規制、許さない!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

【2/29〆切】平成28年度内閣府国政モニター募集

【3月7日締め切り】国土交通省モニター募集

【ご協力お願い】Wikipediaを活用して、移民・多文化共生問題を幅広く周知しましょう。

まず最初に、24日・25日はツイッターデモを開催します。
ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております!
2/24-25、「移民反対ツイッターデモ」開催します。ご参加大歓迎!

続きまして、外国人犯罪情報です。

難民申請中に女性乱暴容疑、トルコ人2人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160222-OYT1T50082.html
ドイツ・ケルンの大晦日の事件を彷彿とさせますね。
難民申請中の就労を許可するよう難民法を改悪した民主党と、その改悪を何年も放置している現政権・自民党の両者とも責任を取るべきではないでしょうか。

引き続き正しい知識を広め、抗議・意見しましょう。(外国人労働者・難民関連)

-----
さて、本題は久しぶりの抗議案件です。

法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース
http://www.sankei.com/affairs/news/160214/afr1602140006-n1.html

nohatespeechregulations.jpg
whatishatespeech.png

ニコニコ動画は削除要請に応じましたが、YouTubeは応じませんでした。


この事件の問題点については、正しい歴史認識ブログにてまとめられていますので、ご参照ください。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6126.html

一番の問題は、在特会のやり方や言葉遣いを支持するかどうかといった細かい話ではなく、上記にある通り、
「法務省が一般個人や私的団体による動画の削除要請を出すのは、公権力による事実上の検閲になる」
ということです。
既に欧州各国では、レイプ含めた難民による犯罪に関する情報までもが公権力によって隠蔽される事態になっているのは、移民反対の皆さまご存知の通り。日本でも、こうした「行政による検閲」が、外国人犯罪など、「政府にとって不都合な事実」を隠蔽する手段として使われる可能性があります。

黙っていないで、法務省に抗議しましょう!
政府も無関係ではないはず。首相官邸や与党にも意見を述べましょう。
いつもの抗議先はこちらです!

動画を削除したBKD・ニコニコ動画にも意見しましょう。
ニコニコ動画ヘルプ(ページ下の「サポートに問い合わせる」をクリック)
要望掲示板


動画を削除しなかったYouTubeには評価する声を送りましょう。
YouTubeへのフィードバックフォーム

参考:
「移民・多文化共生反対」がヘイトスピーチにあたらないこれだけの理由
八重桜の会は、「ヘイトスピーチ規制」に断固反対いたします。


「ヘイトスピーチ規制は言論弾圧国家への道。抗議しよう!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

【2/29〆切】平成28年度内閣府国政モニター募集

「可能な限りのあらゆる手段で、移民・多文化共生反対をしつこく訴え広め続けよう!」と思っていただける方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ

2/24-25、「移民反対ツイッターデモ」開催します。ご参加大歓迎!

【春節】今年も観光政策から垣間見える移民・多文化共生問題を世間に周知しましょう。

今日は短いですが、内閣府モニター募集のご案内です。
〆切は2月29日。

平成28年度内閣府国政モニター募集
http://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/h28/bosyu_h28.html


ぜひ応募の上、当選したら意見を送ってみてはいかがでしょうか。
YbxByAsAMvWOvYQ-556x313-noPad.jpg

ご参考までに、平成27年度のモニターによる意見はこちらから見ることができます
見る限り「我々側」の意見も散見されます。ぜひこの割合を来年度は増やすべく、移民・多文化共生反対の皆様におかれましても応募されてみることをお勧めします。

意見発信.png

こちらも引き続き募集中! 国土交通省モニター(3月7日〆切)同時応募いかがでしょうか。

「移民反対の意見を述べる機会を活用しないのはもったいない!応募しよう!」と思っていただけた方はこちらをクリック! お手数ですが、ご訪問のたびにクリックいただけるとありがたいです。↓

政治 ブログランキングへ
posted by AOI at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 行動しよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする